スポンサーサイト


BOSS的な子といちゃいちゃうっふん

みなさんこんばんわ。

ぼーっとしている吉山牧師です。

さて3日ぶりくらいの更新ですが、
土曜のDKだけでjkmいってみよう!!!
から特に目立ったことはありません。

ふつーに忘却4とか5とかで狩りしてるだけです・・・ハイ。



とにかく、月曜日!!!



なんだかんだと行けるかいけないのか
ハッキリしないのに、私の分の参加枠を
確保してくれている月曜ホンテへいってきました。

初めて参加する人もいるなか、特に目立ったお墓もなしに
2連荘してきましたー。

いま思えば・・・初めてホンテに参加したときに比べて
薬の消費量がとても減ってるなぁと思いました。

毎回持っていく薬の量は初めて参加したときより
ほぼ変わりないんですが、補充なしに2回目いけちゃうくらい
節約できてるんでしょうねぇ・・・。いいことです。

あと・・・そろそろ月曜卵ください・・・・。めっちゃ本音ですw




んで火曜・・・。

特に目立ったことはないものの、
夕方のDTは椿投げ3位の彼女とご一緒・・・SSありませんw
いやーヘイストいい!!!!沸きもいい!!!!
ほぼ会話がなくてもスキルをかけ合い、サクサク狩りできるってのが
いい感じです。


夜のDTは椿で有名?なつるぴかヒーロー!優心くんと
ご一緒させて頂きました。

なんか・・・私のドロ運を吸っているかのごとく
欠片を量産・・・とても嫉妬します!

ただ、1つ面白いことがありまして
DKって戦士系の中で一番の黒字職なんだなぁってw

いま思えばバサク維持を前提と考えると
同じLVのHRさんよりスキル単発火力って高いので
敵から反撃を受けない(バスタ2回&スラ1回くらい)で
倒せるようになるのが早いんですね^^

忘却4での薬の消費量って
私の場合だと
チーズ350~400個
お水50個くらい

これってさ・・・椿の相場だけど
忘却4で1時間狩りして時間の欠片が2個でたら
黒字確定なんですねー・・・
黒豆ヒールでちょこちょこ回復してるし・・・
うん・・・案外・・・いいかも


んで夜は昨日からお約束の殿さま&蛙をぼっこぼこにしよう!でした。

19.jpg

殿のLV180でね・・・
まだ補正取れてないので
命中装備にしないと攻撃あたらないんです><

でもねでもね、
バサク維持できそうだったんです!!!!!

でもね・・・怖いから少ししてやめました(泣)



PT編成はHR3、DK1、拳1、BS1で
所要時間は1時間15分くらい。
取得経験値:サク&特権2倍で・・・69M!!!

うまうまですねーーー最高ですねーーーー
ハマりそうですねーーーーー




ではまたこんどー








えーっとコメントのお返事・・・

>優心くん
150LVおめでとー
ベルガねーいきたいけどさー
誘惑雑魚がほんとに鬼なので
大勢でいかないと倒せないかもー
ちなみにこの前いったら誘惑で即死にましたw

>kazetamiさん
こんどは後悔5とかいってみましょー
あそこがパラの聖地らしいので
もういちど調教を見せてくださいww

>ジュダさん
案外ジュダさんに憧れてる人もいそうだけどなぁ・・・。
とはいえ「ジュダさんいい」って言ってる人見たことないけどw
あとファミリーよろしくねーん




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紹介した甲斐あったなw みんな見に来てるっぽいね^^
ぐへへw お礼はたっぷりよろしく・3・

No title

ベルガも誘惑使うのか。。。 誘惑使う敵はライカくらいしか戦った事ないけどあれ嫌い>< 誘惑されるのはかわいこちゃんだけにしてもらいたいですなぁ・ω・グヘヘ

No title

卵は運ですw
日ごろの行いが反映されるんでしょうねOr
という俺もまだpq
気長にがんばりましょ一緒に^^
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

