スポンサーサイト


どうも日曜は疲れ気味・・・

みなさんおはこんばんちわ。
土曜にみっちり狩り過ぎで疲れている牧師です。

本日は予定されていた
DKだけでjkmを討伐しよう!!!
の日でした。


主催さんがPT編成とかしてくれたので
8人の2PTで行ってみましたー。


いあね・・・強いPTだろうと思ってたんだけどね・・・
最初の腕が3分かからずに落ちたときは正直びっくりしましたwwww


ただ・・・本体3のゲージが半分超えたくらいで
なんと・・・・・・落ちるとはorz

でも無事に討伐できたのはうれしかったですねー( ゜Д゜)y─┛



んで牧師のホームというかメインの狩り場である
神殿の忘却4での一コマ
18.jpg

実は椿の斬り賊で憧れの的!!!だと思うジュダさん。
なんか夕方のDTで
「ソロだと眠くて・・・・」みたいなこと言ってたので
一緒にグル狩りすることに。

いやぁ・・・・
ヘイストいいねー
ちゃんとスキル振り直しとかさいいタイミングでしてくれるのよ。
楽しい時間をありがと^^




んで夜のDTは適当にソロ・・・ソロ・・・ソロ・・・。
んで終わったくらいに
お友達のkazeさんから
「忘却4のクエ手伝ってくれる人ー」って言うもんだから
即答で挙手しちゃいましたwww

いあねパラさんと一緒に狩りしてみたくてね^^
S嬢の調教プレイも見るチャンスです!!!!とか思っちゃってw

SSはないのですが、無事に999匹終わって
解散しました^^

また一緒に狩り狩りしましょーね^^








えーコメントのお返事・・・
>ジュダさん
椿No1DKねぇ・・・。
難しいよねぇ・・・。
LVではもっと↑の方いるし、
火力も・・・って感じだし・・・。
でも椿のDKも捨てたもんじゃないってところを
アピールできればいいなーって思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぁー、また覗きにきちゃいました(☆_☆) jkmは残念でしたねぇ><おいらももうちょいで150なるんで今度ベルガでも一緒にしばきに行きましょうね(^O^)

No title

昨日はありでした^^

忘却4では、S嬢としての本領はお見せできずpq
本領発揮は後悔4とか骨になりますね。

また一緒に狩り行きましょう~

No title

DTはありがとうね^^ 欠片も大量に出たみたいで・3・
スキルの掛け直しは唯一の得意分野です<( ̄- ̄)> エッヘン!
また一緒しましょう^^ 椿斬りの憧れの的はNANAsですぞw
NANA様まじかっこいいwwwって言ってる人みたことある@@;

No title

ジューさんのブログから飛んできましたおいもです。
吉山さんブログ書いてたんですね・3・
更新楽しみにしてます♪

とうとうレベル越されましたねpq

167レベおめでとうございます☆

こんどジャクム連れて行ってください^^

でわ^^ノシ

更新頑張ってくださーい
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

