スポンサーサイト


今日はグル狩りもしてみたよー

みなさんこんばんわ。
どうにもこうにも・・・牧師です。

なんか今日はinしたらビシャスに行ってみたい
気分だったのでソロで行ってきましたー。


14.jpg


あれ??????
なんか顔がたくましいことに・・・・><
かわいらしいコギャルが台無しなSS・・・。


えーっと大体1回が15分↓ってところですかね。
もちろんフラフラーっと2回チャレンジしてきましたよ^^b




んでお決まりのココ・・・
15.jpg

もうお決まりの忘却4
大抵ココにいますw

特にすることがない場合は神殿をふらふらしつつ
ここに来ています・・・。
むしろ夢遊病????



ただ・・・・今日はちょっと違うのですよ
な・・・なんと・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・




お友達に骨誘われて行ってきました!!!!!
どんどんぱふぱふぅーーーーー
16.jpg


しかぁぁも!!!!
グルの人が2倍かけてくれるサービス付き!!!!
いやぁがんばりましたとも。
そりゃがんばりましたとも。





し・・・しかもね・・・
狙ったかのようにね・・・
こりゃまたびっくりな・・・
2倍が切れる直前に・・・





「牧師s-jkmいきませんか」







きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
( ゜Д゜)y─┛~~オチツコウ






壁]*´・ω・‘)凸







(´ノω・`*)ナイテイイデスカ




飛んで行きました







とんでとんでとんでとんでとんで
わらってわらってわらってわらーうーっぅぅーーー





17.jpg

結果だけ・・・・
1PTで40分くらいで討伐してきました^^b
兜?????なにそれ?????
デマセンケド・・・・・・・・



んでここにきて気が付きました・・・。
ステ晒すはずが・・・また忘れてました><

もう健忘症が発病する年齢なのかしら・・・;;



いじょーでーす








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぅ!!

牧師sのブログはけーん!jkmありでしたーッ これからもちょいちよいブログ覗きにきますWWW

お疲れ^^

グル狩りどころかメイプル自体最近INできてないというねpq
時間が少しだけできたのでHPめぐりでメイプルしてる感じのおすそ分けに回ってますpq
みんな楽しいそうでいいな><
骨とか最近おがんでもないねpq
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

