スポンサーサイト


今日はお手伝いだけー

みなさんこんばんわ。
ブログを更新し続ける辛さをすでに
味わいつつある吉山牧師です。

さて本日は皆さんの興味のある???ステとか
晒そうかなぁ・・・とか思ったのですが
落ちてから気がついたのでやめときます><

ってか「牧師のステとか装備とかKSでしょ?」って
思ってる人・・・その通りです<●><●>


さてさて本題。
今日はなんとなーくモチベーションがあがらず
どーしよっかなーと思ってる間・・・
「忘却1手伝ってー」とお友達のDKさんから連絡があり
一緒に狩りしてきましたー。

とはいえ・・・ネタにしようと思ったのが忘却2だったので
SSは・・・あるわけないっしょ・・・ふんっだ。
11



このくらいの敵だと2確なので反撃を受ける前に
倒せちゃうんですねーーーニヤニヤ。


なので・・・
12

えいえいえいえい・・・
ぼこぼこぼこぼこ・・・
ふんふんふん・・・



13




えいえい・・・
ぁ・・・そこは・・・・だ・・・・だめ・・・・
ぃゃ・・・・いやだぁぁ・・・・や・・・やめて・・・・・
そ・・・そんなに・・・・ぁ・・・突かないで・・・







ってきっと忘却2の神官は言ってたはずです^^b

次はステを晒していきたいとおもいまーーーす。


んでコメントのお返事ー
>いぷs
ぜひぜひ一緒に狩りしましょ^^
実はね友録してる人でも一緒に狩りしたことない方多いんですwww
下ネタもばっちこーーーーい

>ジュダs
こんど時間あったら狩りしまっしょーー
神殿のホームも一緒みたいですしね^^
LVは・・・あまり追いつかなくていいと思いますw

>kazetamiさん
実はね・・・バサク維持って簡単なんですよw
最初に調査?をすればですが・・・。
条件はね
・バサク維持HPで即死ダメくらわないか
これだけです。
どうせバサク維持しても1発耐えられれば
無敵時間中にHPをバサク圏内&即死しないHPまで
回復すればいいだけなので
お薬の選定だけ間違えなければ余裕なんですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログはあまり気張らんほうがいいよ。 毎日更新とか意気込むと撃沈しますpq 3日に一度ぐらいの更新でいいと思う。
色々ネタ作るの大変かもしれないけどお互い頑張りましょうね^^ PS 下ネタセリフに色気が足りないぉ( ̄‥ ̄)=3 フン
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

