スポンサーサイト


装備うんぬんの前に!

前置きもなくお話。

ギルドメンバーのジューダスさんに
むちゃブリして、牧師の記事を書いてもらいました。

これです~

記事を通して思ったのは・・・。

ひっじょうに難しいことをお願いしてしまったorz
ごめんなさい;;

内容は確認いただければおkなのですが、
リアも知らないゲームでのお付き合いのある方を記事にするには
まぁ無理ですよね?色々とごめんねー。

写メでも送ればまた違った記事になったのかな?
申し訳ない気分なのでこんど写メ送るね^^
顔は隠すけどw
メイプルのメインキャラは黒いですが、リアルだと白い子です!
見た目もですが、心も真白で純白なのですよ。


さて、オンラインゲームをしていれば必ず他者の操作するキャラとの
コミュニケーションがあります。
んでSSとかないんですが、珍しく見知らぬかたから声をかけて頂けまして。

相手「ルディの図書館ってどういくんですか?」
私「アクアからイルカタクシーで安い方を選択して・・・」
ってやりとりしてる間に・・・
私の心の声「ってかこんな説明じゃ迷惑だよねぇ・・・」って思いまして
一緒にいくことにしました。

LVは120のDKさん。
バサクのクエかな?
道中色々お話しながら、不要になっていた装備をプレゼントして、
友録しました。

いまでこそ190Lv台ですが、120LVくらいの時にランカーさんと
お話するのは非常に勇気のいることでした。
私はびびり屋なのでw
仲間内でBOSS行ったり狩りしたりするのはよくある話ですが、
知らない方を助け、助けられるようなことも
恥ずかしながら久しいことであり、これがメイプルを始めたときに感じた
初心でもあったなーと思いました。

多くの方は仲間内でBOSSしたり、狩りしたりチャットしたりだと思います。
私もそうです。
でも・・・こんなコミュニケーションこそオンラインゲームの
醍醐味なんだ!って思えてちょっとうれしかったですね。

ジュダさん曰く
「でも言えることは彼女はアバとかチャットでの口調はどっちかというとちょっと異色&冷徹系ですが、人としてはまともです(笑)」
らしいので・・・。
ちょっと小一時間ほど色々とお話したいところですが・・・。
こんな私でも人に優しくできるんだなぁって思いました。
いあ、いつでも優しいつもりですよ?

ってことでぐだぐだになったけど纏めると
①ジュダさんに写メ送って反応を見よう
②初心忘れるべからず
③ジュダさんと小一時間お話して色々と問い詰める
の3点でした。

おしまい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえずメイポの装備よりもリアで普段つけてる装備(下着)を晒そう
顔隠して良いからbb

No title

コメに変態がわいてるぞ!!
180超えたあたりから妙に怖がられるよね、わかるw
よし、私にも普段つけてる装備を見せてもらおうか(´・ω・)

No title

ぼくしさんは

「つよくてかっこいいおねえさま」

です!


それと普段の装備(Not下着)にも興味ありますね

No title

リンク名ひどいっす!
装備(下着)見るときが来た
期待してます(ムフフ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

