

そういやずっと更新していない装備を晒してみよう

こんちゃ。
会社からこっそり更新ですよ。

さて、前にギルドメンバーの忍cから言われたことで思い出した。
「ブログにUPされている装備をみると、上下装備以外?俺のがいいかも」みたいなことを
言われたんだけど、そういや装備を新調しまくっていましたw

会社からなのでSS取れなくて、画像貼れないので
次の記事で早めにUPしようと思います。

いっちょまえに193LVなのにかなりしょぼい装備なので
「うはwwwwお前ks」とか言わないでください;;
DKは火力職じゃないのでそこまで気合入れて装備を強化してるわけじゃ
ないのです・・・。
タコ使って、バスターダメが40kくらいでればいいなぁってくらいで
妥協する予定ですし、私は火力厨じゃないので・・・。

プレイするにあたり、ある程度満足できればそれでいいと思ってるしね。

次回更新をお楽しみにー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

