

今日もみっちりとーソロ・・・ソロ・・・ソロ!

みなさんこんばんわ
よっしーです。

今日もいつも通りソロで狩りを・・・。
いやね、DKってさバサク維持するから聖魔さんと普通の狩りだと
相性よくなくってね;;
いっつもソロなんですよ・・・。

ってことで
狩り狩り狩り
8




まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
9




いやね・・・ほんとによく飽きないもんだと思いましたよ( ゜Д゜)y─┛~~
ってことで~~~~じゃじゃ~~~~ん
10

無事に166LVになりましたーーー

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベルUPおめでとさーん^^
女の子らしくて可愛いブログなことpq
継続して書き続けてるしすごいpqこの調子で頑張ってください☆
あ、神殿とか骨、バサク狩りとは相性悪いみたいなのでHSとシモネタくらいの会話でしたらお突き愛させて下さいpq

No title

(●´ω`●)ゞエヘヘ

いいブログだぉ


リンクさせてもらうぉ


忘却4で寂しくなったらいつでも飛んでいくぉ


そのうちLv追いつけるようにがんばろっと・・


(●´ω`●)ゞエヘヘ

おめ~

LVアップオメです^^

バサク状態維持するのって難しいんですね;;

スキル修正が入ると維持が少し楽になるのでしょうか?
LVMAXで50%以下発動と聞いているので。




FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

