

メイポが起動できない件・・・

こんちゃ。
吉山牧師です。

数か月ぶりにメイポ起動して
「さぁてパッチあてかぁ~」なんて思ってたら・・・

「古すぎてパッチ充てる気にならんから新しいの入れろ*´・ω・‘)凸」

ってメッセージでちゃいました><

んでさんでさ。
メイポプログラムDLしてさ・・・
インストールしてたらさ・・・
途中からインストールゲージが進まないんだよね・・・

ちょいと今日はあきらめて、明日調べて再チャレンジしようと思います。

もし明日会えたら、久々にお話とかお聞かせくださいな。
楽しみにしてますよん!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

吉山さん生きてたーー!!

No title

おっかーww

No title

わ~ぃ^^また絡める~~~★
おかえりなさい♪
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

