

嘘ついちゃった子が通りますよ~っと

みなさま。
大変ご無沙汰しております。

椿のアイドルこと牧師です。

まず言い訳から。

4月復帰????
ありえませんでした><
ってくらいどたばたでございました。
申し訳ないとです・・・。

色々と連絡取りたがっている方がいると
連絡受けましたので、暫くは帰宅してから
inできるようにしようと思います。

たぶん・・・狩りとかできなくなっちゃってるかもですがね!
ぜったいに腕落ちてる!
殿→カエルをバサクでとかできなさそうな予感・・・。

ちょっと取り急ぎの記事です。
暫くは夜inできそうなので積もった話とか
色々したいですね~みなさん。

拡声器で
「おかえり~~~」とかしてくれなくていいんだからねっ

い・い・ん・だ・か・ら・ね!!!!!!
そんなことされても・・・
う・・・うれしくないんだからっ

コメントのお返事は早めにUPする次回の記事にて!

んじゃまたねん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へへー・・
にんじんがそうびいいって
いってましたよっと

まじか・・・

Oh
どうしよう・・・。
でもでも久々に夜inしてみる

No title

デスマからの生還ですか?

また時間が合えばよろです!

No title

もう聖では活動してないよ!

インしてたら何やってるか教える!

&リンクもらうかもー

No title

うはw
ひさーびーさーーーε=\_○ノ ヒャッホウ!!
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

