

ご心配をおかけしています

みなさまお久しぶりです。

生きてるか?的なコメントまで頂いて・・・

さて、今年に入ってから
想像以上な多忙な毎日・・・。

終電orタクシーで帰宅し
週末は家で仕事しつつ一週間の疲れを取る・・・。

そう!そうなのです!
生きているけど人として死にそうな!
いあすでに他界?
いあ・・・社会人としてはいいかもしれないけど
一個人としてプライベートを楽しめない環境自体がすでに・・・。

んまぁなんとか生きてます。
ご心配おかけしました。

たぶん2月中は多忙だと思いますが
3月になればメイプル復帰できることでしょう。
ってか復帰したいです。

某スラム○ンク風に・・・
「先生・・・わ・・わたし・・・めいぽしたいです・・・」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジュダさんが泣いてたとだけ言っておく!!!

No title

pqpqpqpq生きてたのねpqpqpqpqpq

No title

泣いていただなんて・・・・
急にいなくなったみたいでほんとごめんね;;

復帰できるようがんばりますので><

No title

俺も泣いてたpq
リア多忙なのはいいこっちゃw稼いで落ち着いたら戻ってきてちょ^^

No title

ぱったりこなくなって
死んだかと思った。
リア充してらー

No title

不景気なのに忙しい、、、これいかに。。。。

うちも同じく結構いそがしぃです;w;

お互いがんばりましょ・・・・・

No title

うゆ・・・ 吉ちい3月まで無理なのヵ・・・。

雛21日にネカフェから復帰するから、吉ちぃ来れるかなぁ? って思ってたんだヶど・・。

えと、もしin出来てたら、雛苺xxに連絡入れてもらえると嬉しいです☆

でゎ、リアも頑張ってねw

みつけた;;

ひさしww
天然引き継いだギル作りましたよww
まだじゅだsとおっくんはいってくれないけども@@;
よっしーsもまってまw///


このブログ検索するとき
槍マンdk(これには自信あったw) ぐだぐだ(こんなタイトルじゃなかったけくらい)
で検索したけど全く出なかったんですよ@@
タイトル変えません?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

