スポンサーサイト


おまいら・・・

みなさんこんちわ。

なぜか会社から帰宅してinしようとしたら
メンテ中・・・やることがないのでブログでも。

さて、前回の日記にて悪ノリしてる
ジュダさん、いぷさん、忍くん。



リア写メを出せとうるさいので・・・ペたペた

103.jpg














ふん。のっけるわけないでしょ~~~~だ
適当に画像検索してっぽいのを載せてやりましたw
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


決して自分ではありませんのであしからず!


さてメイプルですが、
無事むにゃ子のホンテネックが完成したので
次は装備強化かなぁと思っています。

極INT魔としてはLUKが足りないので
必然的に装備が限定されるのですが、
・ホンテネックレス
・jkm隆盛
・LUK盾(INT高いからさ・・・)
をうまく使えばメーカーで作れる装備が着れるじゃん・・・。

ってことで計算っと。
まずLUK4が素なので・・・
・素LUK4
・隆盛LUK10
・LUK盾14
・ホンテネックLUK52
・結婚指輪LUK3
・120LV勲章LUK2
を合計すると・・・LUK85までいけちゃうじゃん!

ってことは80LV装備までならいけちゃう!
武器は封印装備できる!

いいねいいね~
知ってる人も多いですが、
80LV装備~宝石とかクリが2個つけられるので
メーカーで頑張る気が起きますね。

とは言えメルがないからのんびり強化することになりそうですが
タオルとか軍手とかよりいい装備が作りやすくなるので
積極的にチャレンジすると思います。

そいや・・・ジェネ30が1回で成功してます・・・ニヤニヤ


コメントの返事・・・・
3人へ・・・写メなんてこんなところで晒したら
どんだけの人に見られるか分からないので
のっけません。
プレイ環境くらいなら・・・気が向いたら記載するさw
2PCが本気なのみてくださいな。

>かきP
貸してたねぇ・・・
時間があうかわからないから
牧師あてに宅配でもしといてくださいなw






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ・・・・ちょっと清楚っぽくて可愛らしいやんとおもったらちがうのかYO!改行うざあああああ!見事に釣られました^p^

ちょっと位モザイクいれて記載してくれたらいーじゃん!別に生乳のせろといってないしー!

そのLに封印で最高火力でるのかなーむしろ全身IでMH30でI補正の恩恵受けてスフィアとか装備してるほうが強そうw
極はやはり強いと192BSおもいました^^テレ

No title

危うくつられそうになりましたよw

ジェネ30 1発成功おめでとうございます。

実質、メーカーで作らなければいけない防具って・・・
・全身鎧
・手袋

ぐらい?

で、トッピングも
知恵クリスタルとトパーズ になりますかね?

それにしても、ホンテ3連の補正は反則級だなぁ~と思いつつ。

No title

コメントにお返事をば・・・。

極INTのままLUK補正して問題ないのが
・盾(HP盾しかないし)
・兜(緑ずきんしかないし)
だけでも素LUK4で80装備できちゃうので
宝石付けられる分メーカーでつくる装備のほうが
INTを高くできそうなので。

メーカーで作れるのは
・全身
・手袋
・靴
くらいですかねぇ。

ちょっと書が高いですがまったりと
強化しようとおもいますよん。

もっと釣られる人・・・こないかなw

No title

僕にも卵をおおおおお
3連する日はいつ来るんだろうな。
もう154のBS半泣きです。

後俺は釣られなかったぜ。
どうせジャガー横t(ry だろうし(’

No title

華麗にスルー
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

