スポンサーサイト


サブの晒しですよん

みなさんこんばんわ。
連休を満喫してる牧師です。

最近はメインの牧師をHB人形&MH人形として
ひたすら骨に篭ってる聖魔の装備やらステを
どどーんと晒してしまいいます。

まずはINT装備時のステから。
とはいえHP装備の時と共通装備もあるけど・w・


81.jpg

まずは犬鼻
これはINT強化できないからこれを常に装着中!



82.jpg

これは借り物の目装備。
HP強化できないからどんな時でも装着中でございます。
.


83.jpg

これも借り物な耳。
これはHP強化とINT強化で使い分ける部分ですね。
なかなかいい感じだと思ってます。


84.jpg

これも借り物なマント。
HP強化とINT強化で使い分けてます。
60%か70%の7連品なのでなかなかいいと思います。


85.jpg

これも借り物・・・ってかINT強化は全部借り物なんですw
30%1回と60%か70%が7回かな?
20以上欲しいけど借り物なので文句なしに活用させて頂いてます。


86.jpg

これはちゃんと自分でGETしたネック。
強引に2PCでホンテ突っ込んで無事に生還できた
証拠w
初めてとったネックがI8に回避+3の良品だったので
即卵貼ってあげましたw
そろそろ3個目がGETできるので強化途中な代物でございます。


87.jpg

これは材料を自分であつめて、銀貨だけ友だちに出してもらった
思い出の1品。
とはいえたくさんお礼のメルをあげました。
グレイブ装備は促進剤が使えないから
粗悪ができる時もあるんですが
HPとINTが+1の良品でしたので
無難に60%を連打したものです。
まぁ自分で作れるようになるまで
このままでいいかなぁと思ってます。
極INT魔の最終装備ですねぇ~。
地味にLUK要求がないのが最高!!!


88.jpg

実はINT盾を持ってないので四六時中これを装備してます。
体力書が全然ついてないのが悔やまれますが
最初からHP100くらいの盾なので
なんだかんだでHP155はいい感じ。
INT盾を作る予定は・・・ありません!


89.jpg

借り物手袋です。
30%が3枚宿ってるのでいい感じ。
自分で作る予定はなく、このまま借りてようかなぁって思ってます。


90.jpg

HP強化ができない靴・・・。
まぁ借り物ですねw


91.jpg

とある方と補正婚した証の指輪。
魔ならこれでいいと思います。
ちなみに・・・牧師は未婚ですけどなにか?



92.jpg

んで上記のINT強化装備をした素のステ。
特筆する部分はなくこんなもんです。



93.jpg

それをMH30とHBで強化した感じ。
MH30でINTが+100くらいされてるのに
画像を見て気が付きましたw
MH30・・・偉大すぎるでそ・・・。




続いては~HP装備!
とはいえ共通装備もあるのでHP強化の部分だけ!

95.jpg

フリマで購入した頭装備。
30%2枚と60%1枚かな。
60%で換算で7連と同等なので
満足してます。


96.jpg

HP100を目指してたけど届かなかった耳・・・。
改良の余地あり!



97.jpg

ジュダさんからHP50防寒マント&赤い鞭と交換してもらった
マント。
30%がついても20しか増えないので
このままでいこうと思ってます。



102.jpg

んでHP強化してHBとMHをもらってフルドーピングしたときの
ステです。

LV130台でHP5k超えはなかなかいい感じ・・・。
計算したらこれで33kダメまで耐えることが発覚しました!!!
ホンテの尻尾・・・超えそうじゃね?って思ってるので
余裕あるときチャレンジさせて貰おうかなぁ・・・
な~んて思ってる今日この頃。


聖魔ならINT装備とHP装備を保持して
狩り場によって臨機応変に変更するスタイルが
いいみたいですね。
MG切れるぎりぎりまでHP強化品で補えば
火力を一気に落とさなくてすみますからねぇ。

とりあえず牧師を人形にして骨に篭ってる子の
晒し記事でしたん。

またに~



コメントのお返事

>ジュダさん
また一緒に骨骨しましょ!
卵はまだ3個目ついてないけど・・・
先にあり!と言っときますw

>いもさま
いもサブとジェネ祭り・・・しようじゃないかw
牧師連れて組んでHBとMH貰ってやりましょw
もちろん牧師はスキルかける時以外はグルから
さよならして・・・www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次はリア牧師を晒すしてくれるんですよね?
楽しみにしてます|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

No title

晒しごちwつぎはしゃめでもよよ^^

No title

ひっさびさのコメント。
リア牧師・・・たのしみにしてます・3・
どうせジャガー横t(ry
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

