スポンサーサイト


遅い更新ですみません

みなさんお久しぶりです。
ちゃんと生きてます!牧師です。

仕事がとても忙しくなりまして
平日になかなかメイプルができない状態が
続いております。
もちろん出来る日もありますがw

さてこっそり育ててた聖魔のむにゃ子が
このまえ4次転職しました。

あっさりと転職を済ませて、
ホンテメンバーにお願いしてジェネクエも
あっさり終わらせて~って流れです。

クりムゾンが実装されて回復アイテムが
安くなった!とのことでジンジャーを持たせて
骨でジェネ狩りしてますw
もちろん190LVの牧師はHB&MH人形と化してます。

いや~190LVを人形として扱う120台聖魔・・・贅沢なもんです。
牧師は吊るしているのにスキルをかけたらもぉ・・・
グルからおさらばしてるので経験値は全然もらえてないんですね~。

ってことでリザもMAXになったし~ってことで
日曜のホンテに参戦してきました。

もちろん・・・2PCでDK、聖魔両方でwwwww
ここ最近はSS撮ってないので何も画像ありませんが、
結果だけいうと・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・


・・





・・・・・








2名とも生存!!!!

私・・・すげ~~~~~~~~~
そして個人誘惑になってしまった聖魔のむにゃ子・・・・・・・


想像以上にがんばってましたwwwww

んでずっとパスしてた卵を貰い、ネックも頂きましてね~
1個目のネックレスがぬあぁぁぁぁんと

INT8!回避+3!その他標準!のいい感じ(聖魔向け)の
ネックレスでしたのであっさりと卵貼ってやりましたw

そこらへんのSSは今度UPします!

んまーとりあえずそんなところです。

また近々更新しますね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2PCテクニシャンおめ
また骨でハァハァしよう

卵3つ目クソオメ

No title

超絶テクニック(*´д`*)ハァハァ

おいらのさぶのBSでジェネ祭りしませんかwww

No title

お久しぶりですー

諸事情で最近全然入れてないんですが
もうそろそろ借りてたもの返しに行きますね(゜ω゜

メイポライフがんばってくだしあ!
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

