スポンサーサイト


色々いってきたよー

おはこんばんちわ。
よっしーです。

今日はいろんな所にいってきましたよー。
まずはjkm。
jkm
1回目は、友達のIDを使ってアドチャ枠で連れていってもらいました。
友だちね・・・OSがVISTAだから途中で落ちちゃうって困ってたので
ID交換して行ってきました。

もぉ・・・ひたすら攻撃しないでラッシュで避けてるだけwwwwww
無事にアドチャも取れたので良かったよかった。
一緒に行ったPTの皆さんありがとう。

とはいえ・・・画像は2回目ですー。
私のメインのDKを出勤させてみたものの・・・
ソロでやることに・・・。

まぁ・・・ヒール気にしなくていいし、HBも気にしないでいいので
バサク維持が楽ちんでした^^

あとは・・・
ふぉんて
参加せてもらってる月曜ふぉんてー。
まぁ無事に討伐できましたよ^^
ぱっと見た感じだとMH20くらいしか高価なMBでてないっぽ^^
また来週も参加できたらいきますよーっと。

でも・・・最近DK層が厚くなってるような気がするので
そのうち「牧師?イラネッ」とか言われそうで・・・ビクビクしてますw



んで最後の一コマ
めずらしい
知る人ぞしるCBMさん。
顔の表情を出すのが珍しい!!!ってことなので
こっそりSSをとっちゃいましたw
永久保存でお願いします。

んではまたにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

