スポンサーサイト


うれしいたのしい忙しい!

こんばんわ。
ジャガー横田とか北斗昌とか言われてる
牧師です。
おかしくない?どこからどうみても椿鯖の上戸彩でしょ?
サブのむにゃ子(聖魔)があまり育てられていません><


とはいえ、SSなんもないですが
友だちとかギルメンのおかげで
BOSS吸い聖魔と化してます・・・。
私のポリシーに反するけど!

金ハゲやらビサやらjkm腕やらですねw
あ、もるさんビサクエ手伝いありがとー。


さて、土日の休日にまったりとむにゃ子を育てて100LVくらいに・・・って
思ってたのですが、いやはや嬉しい誤算がw

ひっきりなしにメインの牧師が内緒、友チャで色々呼ばれるんですねぇ。
殿やら東京クエとか東京クエとか東京・・・ry
気がつけば土日で東京クエ制覇してましたw

順番はバラバラですが
・ベルガ
・公園
・デュナス
・公園で上空クエ品あつめ
・二ーべ
・魔獣
・デュナス2
・コアブレイズ
これ全部しましたw

東京クエでガシガシいけるDKさん少ないみたいで・・・
必須職ならではの嬉しい誤算ですね^^b


んで先日はジューダスさん主催の元で
ドロ勝負してスバ兜60%だしたんだけど
魔獣いったときにね・・・
攻撃盾60%でちゃいまして・・・
抽選であたった・・・!!!!!



しかもしかも・・・・
クリスタルクエの景品でMH30貰ってね
まぁミスするなーとか思いつつ何も考えずにペた・・・

成功!!!!!!


無駄に火力あがっちゃったけど
PTスキルがあるDKにとって
MH30は大きいのです。

こんど火力測定してみまーす。




今日は珍しい人のお墓SSでも貼って締めくくりますw
74.jpg

まぁデュナスでの出来事だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどw


~コメントの返事~

>うるくん
殿・・・また死ぬ気で狩りまくりますかw
ほんときついけどw

>ゆめくん
いぷさんだってばれちゃう・・・
あっ!名前だしちゃったけどいっかw
スバ兜実は初めてGETしたアイテムだったりw
でるとは思いませんでしたw

>ジュダさん
ドロ勝負(ポイント制)では負けたけど
フリマ売り勝負だったら私の勝ちねwwwふんw

>いぷさん
そろそろあれですかね。
補正婚します?www
一人暮らしは色々出費多くて大変なの!
貢ぎませんw
ドロ勝負の優勝はジュダさんっぽいよ

>かぜたみさん
おっしゃるとおり要件定義でコケてましてw
結局ごたごたしたままですw

>もるさん
スバ兜60%ねー
TSだしてるから買ってくれてもいいよ^^
最安にしてないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

w
殿おもろい
200までやろう

No title

東京制覇おめでとうw
ジュダさんかwなら貢いでもらわんとなw
補正婚はお断りしてます^O^毎日一緒にビシャスや狩りか会話できる相方がいいですううう^p^

No title

トーキョー制覇おめ♪

まだ、土日INできるということは、デスマじゃなくて、プチ炎上ぐらいですかね。

むにゃ子育成もがんがれー
私のところの聖魔はパチ育成に逃げて、毎日1回パチガシャ引くw

No title

ジャガー牧師がんば!

追筆

上戸彩とかさ・・・・
上と彩の画像確認してねとりあえず^^

そこからコメントしなおそうか^O^
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

