

ドロップ勝負!

みなさんこんちゃ。

とくにネタのない牧師です。

先日キリ番を頂いたジューダスさんの企画で
ドロ勝負が始まりました。
もちろん斬り仲間だけで・・・。
詳細はこちら
どろしょーぶ!

んが、勝手に参入することに。
0:00~24:00までの間で自由な時に決められた場所での
ドロのみカウント。

賞味2時間分くらいでしょうか。
結果はというと。

71.jpg

この赤枠で囲った部分と


72.jpg

この3個と・・・



73.jpg
むふwwww
でちゃったスバ兜60%

こんなもんでした。

今は頭痛いからコメントのお返事なしよ~っと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

で、誰が優勝したの?w

No title

おぉ!!Σ(・∀・|||) スバ兜60%だ・・・

ドロおめでとうです♪

No title

すば兜もらってあげてもいいんだからね////

No title

とりま牧師sには勝ったな( -_-)フッ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

