スポンサーサイト


の~んびりま~ったり

みなさんこんばんわ
てっきり仕事がめちゃくちゃ忙しくなった牧師です・・・。

ちょっとだけリアについて。

わたくしはなじぇか・・・OLになろうと入社した某システム会社で
気がついたらOLではなく技術職を・・・。

はいSEってやつです。
そう・・・システムエンジニアです。

職種としてはプログラマーではなく
色んな企業のインフラ設計・構築などを手掛けており、
みなさんが普段使用しているノートPC、デスクトップPCをはじめ
サーバー(Server)と呼ばれる機械も構築してるわけです。

そんな仕事をまったりと(ちゃんと仕事してますけどw)やってるんですが・・・
どうもプロジェクト統括者がダメダメで・・・
期限が差し迫ってるのにいまだ進まず・・・。

ってことで私が急遽尻拭いと相成りまして・・・
忙しい日々を送っております。


さてさてメイプルですね。

ちょいとたまったSSでも。



ここ最近は行っていませんが
未だ自分の中でTOP1に輝くBOSSこと殿さま。

大抵は適当に声掛けてもらって→集合して~って流れですが
早く着いたのでこんなSSを・・・。
私とゲソと殿さま・・・。
何を連想するかは貴方次第で!!!!!!

64.jpg


んでもって先日行われたジューダスさんのキリ番イベント。
会社で確認したら私が見事キリ番ってことで・・・。

結果はジューダスさんのブログで拝見してると思いますが・・・w


まずは今までの髪型を残しつつ・・・
65.jpg




とぉぉぉぉ~~~~~~うぅぅぅぅぅぅぅ

66.jpg

・・・きちゃった量産型・・・。



私はみんなと一緒なのが余り好きではなく・・・
むしろネタ的なのが好きなわけで・・・


しかし!!!!
500Pまでと約束なのにも関わらず
もう一枚くれるってことで・・・・



ふんがぁぁぁぁぁぁぁ









67.jpg


うん・・・
玉ねぎ頭とかバカにされるけどこれがいい!!!!

あえていいます。

これは玉ねぎではなく・・・





クジラヘアーです!!!!!!






クジラヘアーなのですよ!!!!!!!!!

大事なので2回言いました。




ってことで最後は笑顔でお開き!
68.jpg

ジューダスさんありがとう。
そしてお土産であげた幸運耳30%貼って闇・・・・めっちゃおめ!




んでんで最後のSSはこれ。

お店更新してる合間にいきなりの殴り書き。
本人のとてつもなく強い要望で名前はあえて隠しました。
1文字だけ残したけど・3・
ご希望があれば無修正のSSを・・・考えましょう。
70.jpg


これを修正なしで晒したら離婚の危機らしいです。
ってか・・・嫁いるのになしてるんだろう・・・。
晒されそうな感じがいいのかしらwww

もし離婚したら私が結婚しても・・・・・



ゴホン・・・・・





け・・・結婚してあげてもいいんだからねっ!
べ・・・別にあなたが好きってワケじゃないんだから勘違いしないでよっ!












ふっ・・・ついつい本音が・・・・
補正婚ならばっちこいw




~コメントのお返事~

>うるくん
おかぁちゃんのお乳でも吸ってれば・・・w
最近殿してないけどまたやりたくね?って思うよね

>ジュダさん
斬りお勧めBOSSって・・・なんだろうね。
案外どこでもイケるんじゃ・・・って思ってるんだけどw
避けるしw
PS次第なのかねぇ

>ゆめくん
サブもがんばるけど
牧師ももっとがんばりまっすwww

>あむちゃん
はよ戻っておいでw
もしinしたら録送っといてちょーだいなw

>もるさま
破廉恥なSSがどうしても取りたくて
本人にお願いしたけど・・・
我ながら上出来でございますww

>かおりん
いつも殿ご一緒ありがとね。
色々な聖魔さんと殿したけど・・・
かおりん聖魔が一番相性いいみたいwww
これからもよろしくw

>いぷさん
ジュダさんのキリ番・・・いーだろーw
あ!そうそう
このお店のSSよくない?
修正なしVerもUPしたいよね?よね?

>カメくん
コメントありがとぉー
なかなかin時間が合わないけど
同職としてがんばりましょ!
ってかたぶんカメくんの方が先輩な件・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

cカップのが吸いたいねんw
殿いきまくろうw

火力あがりましたywww

No title

髪型似合ってますねb

って何気に仕事内容が似てます(゚д゚)ハッ!

じゃあオレは名前の二番目の文字を書かせていただきますm(__)m

○ィ○○○

No title

とりま・・・最後の見て思った。
早く子供作っちゃえよ。

No title

フィクションでおねがいします・・・・

リアで仕事がんばってるじゃん!さすがよっしーw
そのまま給料で俺にPをry

No title

あー、リアでSEやってるのかぁ・・・

ダメ上司の尻ぬぐいとか大変ですよねpq 
要件定義がまともにできないか、クライアントのわがままに振り回されているか・・・

デスマとか炎上とか嫌ですなぁ・・・早くプロジェクト終了するのをお祈りします。


新しい髪型ステキですね♪
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

