スポンサーサイト


きもいくらい狩りしました・・・

みなさんこんにちわ。

ついにシルバーウィークですね。
ネクソンは売上確保のためガシャイベントでPを
集めてるそうですが・・・牧師は知らんぷり。

さてさて、毎週土曜になると
椿で取り合い?になる殿さまに行ってきました。

土曜で5匹、日曜で3匹と・・・
10Chしかない椿で48時間沸きと噂の殿さまを
がっつり行ってしまったわけであります。

ってことで殿さまについてちょっとばかしアナウンス。

私が思うにメイプルの主要なBOSSには各職有利な
設定がされてると思います。

ジャクム:銃がおいしい
本体戦に於いて召喚される雑魚のタゲを取ったら
ひたすらアドホ・・・アドホ・・・。
これで1:1といろんな攻撃を無効化しつつ、雑魚を倒さずジャクムを
一方的に攻撃できるからですね。

ボディーガード:遠距離全般
近距離の出番?んなのありません。
近距離で参戦すると白い目でみられます。

殿さま:近距離(敷居は若干高め)
言わずとしれた高LV近距離の大好物。
とは言え聖魔さんがいないと椿相場で40M↑程
薬代で飛んでいくらしい・・・。

ホンテ:どっちもおk
ただ、時間がかかってもいいなら近距離だけで行けると思ってる
今日この頃・・・。
HP高ければね・・・w

ちなみに殿さまいくには、
・HBありで15kのHP
・170LVで命中200ちょい↓ 180LVで165くらい
・忍耐得意であること(これ大事)
これが戦闘員に求められる条件でしょうか。

殿さまのLVが180なのでできれば
戦闘員は180LV~で構成するのが望ましいですが
正直なところ殿撃破→蛙撃破までが30分でいけるなら
なんでもいいと思います。
ちなみに6人中5番目くらいに経験値が多く貰える場合でも
合計で105M↑くらいはもらえます。

これを5匹・・・ってことで1日の経験値はと言うと・・・
009.jpg
下から2番目の数字がそう・・・・。

な・・・・・・



700M・・・・・

わかりやすく言うと
1LV→125LVくらいまでの経験値を1日で稼いだことになります・・・。

ほんと殿さまを誘ってくれる皆様に感謝でございます。
DKなんてHBだけだし・・・聖魔様を生存させるためにいるようなもんですが
それでも私を誘ってくれるなんざ・・・感謝の極みでございます。

そして椿で殿に誘われるDK様・・・・
せっかくの殿・・・ほとんど私がゴチしてすみませんでした・・・。
でも自重はしません。

さて面白いSSあるのでちょっと紹介。
008.jpg

実は牧師が注目してるDKさん・・・。
バルの股間あたりに食いつく魚・・・シュールで好きですw



~コメントの返事~

>いぷさん
看板ネタはごめんw
この前はちょっとだけだったけど
また骨いきましょ・・・。
沸き要員いますんでw

>うるくん
薬は・・・聖魔なしの場合を考慮しての数なの!
殿ガンガン・・・疲れるけどがんばろっかw

>もるさん
2PCの片割れはMC2卒業しました・・・。
まだ斬りがいるから時間が合えばMC2しましょ~
ホンテのさぼり方ブログ・・・いいと思うけど
めっちゃ書くの疲れるよw

>ゆめくん
もうあれだ・・・いぷさん掘っちゃおうwww
プスっとねw

>ジュダさん
一応カテゴリー分けたんだけどさ・・・
わかりにくいのどうにかならんのかしらw
薬はね~聖魔なしの場合を考慮してなので
いつもはチーズ150個 マナエリ500個とか
それくらいです~。
準備してる段階から楽しみなんですよw
丸薬買う時間ない・・・マナエリでどうやって節約しよ・・
とかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ww
にしてもつかいすgry

吸わせろ 
乳をな!

はははw
まだ牧師には負けん!

No title

oi
kiri demo ikeru boss & sasowareru boss inainoka?

と 無駄に読みづらくしてみた

No title

経験値すごい(゚д゚)ハッ!

これからも自重しないでガンガン狩っちゃってください(笑)

No title

パソコン壊れてプレステから来た♪
800Mて...稼ぎすぎです(..;)

あむゎ復帰したら新しい子で、頑張らないと!!

No title

メ●ドさんのハレンチSSにふいたwwww
アクアのお守りうますぎるwww

No title

私も感謝ーw殿 うっまうまw
このDKさn 私も注目してますねw
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

