スポンサーサイト


放置っぽくしてしまった・・・

みなさん
御久し振りです。
友だちに「ブログ更新しろ」と言われてる牧師です。

まず・・・いいわけから・・・。

なんか仕事中にねネット見てたら
いいノートPCがOS無しで安かったので
思わず購入してしまい・・・
2PC環境作って聖魔を作ったら
思わず狩りが充実してしまい更新できませんでした。



まずはこれ・・・
59.jpg

MCのステ3での一コマ。
映ってるのは牧師IDのサブでMC用に活動してる子で
もう一人は2PCで動かしてる聖魔です。

もちろん聖魔なんぞステ3で使えるわけもなく
スピアマンだけで戦うんですが・・・
よく見てください・・・。
一人でCP1400叩き出しました・・・。

負けだけどあいては2名!
いい勝負ですねー。
地味に私の新記録を更新しましたww



んでもって次は・・・。

60.jpg

牧師がまだ40LV台の時にお世話になってたギルドのマスター。
かれこれ140LVくらいまでいた気がします。

てっきり引退したもんだと思ってましたが
inしてきたので少しお話しましてw
懐かしくてなんか嬉しくなりました。

また帰ってきたら一緒にお話しましょーね。


次は、ホンテの一コマ。

61.jpg

私の中でとっても萌える指輪さん・・・。
なじぇかここでお墓・・・珍しいので即SSとっちゃいましたw
うん・・・かわゆいw



んで次は2PCでの一コマ
62.jpg

サブ用にとホンスタを求めてキツネ狩りしてるんだけど
どうもゴミがたくさん集まるので
2PCを駆使してゴミをサブに・・・。
ついでに少し吸わせてみたりw



んで最後に・・・
新婚さんなのにこんなこと言っちゃういぷさん・・・
晒してあげよう・・・
63.jpg

いちごさーーーーん。
旦那が浮気してますーーーー


あっそうそう。
メインは無事182LVになりまして
HPカンストが近くなってきましたw




~コメントのお返事~
>いぷさん
骨吸わせてください・・・。
ってか今度一緒に骨いこうよ!
DKだけど狩り速度はそんなに遅くないはず・・・

>うるくん
145とか・・・もう191LVじゃんか!
殿とかがっつりいって200LVしちゃいましょw

>ゆめくん
200LVね~
180LVになってようやく200LVが見えてきた気がします。
190LVになればあと10!って思えるから180LV代が
結構きついかもね・・・

>かぜたみさん
デビクエ同時期だったのにw
私は狩りの相方に恵まれたとの
早い時期からホンテ参加してたので
ちょーっと早い方かもしれませんね。
マイペースが一番ですよw

>あむちゃん
時間は・・・夜遅くだった気がするなぁ。
1:00~とかかな?
日にちは覚えてないけど
週1くらいでinしてた気がします。

>たぶんjujuoくん
コメントありがとー。
いぷさんとの結婚式でバッティングしてたけど
両方参加できてよかったですw
嫁さんをお大事にねw

>紫ち○びのもるさん
ブログリンクばっちこーーーーーい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

偽者のイプさんなんてこった^w^
失礼だわ苺にpq
俺一途です。
指輪さんの墓めずらしいのうw

そしておれにおいつかないでpq
かりしないでええええ;;

No title

プクw●ぷさんざまぁwww
みs

2PCいいよねヽ(´▽`)/
狩場確保するのに使ったり、サブ育てる時HSとMHだけかけてムッキムキにしたりwww

モンカニ2しよ|x・`)チラッ

No title

ぼくしさnがいくら魅力的だからって・・

これは完璧な浮気ですね、はい

しかも、オレという存在がありながらpq

No title

wwww
牧師さんがっつり吸いますよb

cカップモミモミ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

