スポンサーサイト


裏でこそこそと・・・

みなさんこんばんわ。

日記の更新もせんでこそこそとLVあげしてた牧師です。


まーなにをしてたかって言うと・・・

殿したり・・・固定のホンテ行ったり・・・

これしたり・・・デュナスねw
55.jpg



あとは・・・友の結婚式に参加したり・・・

56.jpg

誰か私を嫁に貰ってくだしゃい;;



ってな具合でモリモリと狩ること数日・・・。


じゃじゃーーーーーん!!!

無事にLV上がりまして・・・

57.jpg


ついに・・・・・・




はっ・・・・・・・・・・



そう!そうなのです!!!!!


180LVきたぁぁぁぁぁぁ


ってことでステ晒し~HB&MHだけですがw

58.jpg


順調にHP増えてますよーーー



~コメントのお返事~


>kazetamiさん
最近ねー相場あがったよねー
私としては強化も落ち着いてきたので
薬代が赤にならないので気が楽になったよん!

>あむc
そーいえば無言でinしてた気がする・・・。
あれがパス抜きだったとは・・・。
原因なんだろうねぇ・・・
ネットカフェかブログの写真からID探すとか
有りそうだけど・・・。
もし復帰するなら今度は私が装備提供するから
新しい思い出も作りましょ!


>うるくん
自分よりLVの低いDKに吸わせろとか
いうなしw
はっ!コメントも弟君なのね?
よろしく!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々な意味でおめでとう^^
ほねすわせてくれてもいいよ!w

No title

ちげええw
おめでとう^^

寝てました。。。
ごめんなさい。。。。。。

俺145レベだし。。。。うn

No title

180 おめでとーw
結婚なんて楽しくないよ!
いつまでも未婚仲間でいましょう・・・・;wq

No title

180おめでとぅ^^v

もうここまできたら200にするしかないですね(o´ω`o)

No title

180おめー!!

デビクエが同じ時期だったのに、こちらまだ146・・・・

マイペースでがんばります♪

No title

HP高すぎ!!!

あむなんか3000行ってたらいい方だじぇ・・・・・。

180おめでとおおおお!

今ゎあむも未婚ナカーマーなので、、、 結婚しちゃだめえええ(ぇ

あむのPW変えられてるぽく、PE変更が出来ない・・・。

復帰したら新しい子で始めるかも;

吉ちぃにゎ絶対録送るからね!

それとさ。。。 無言でINしてたのって、何日の、何時ごろか覚えてる?

そいつが犯人だってゅーのゎ分かったのだ。。。;

do雛苺ll って名前にするつもりだから、それから録送られてきたら、無視しちゃいやなのおおお;w;

No title

結婚式のSS載せてくれてありがとです^^ 180レベおめでと~~~

No title

| |д・) ソォーッ…



180歳になった白ビーチクみちゅけた・・・



・・・・


リンクしてもいいよね?(´・ω・`)

No title

こんにちわ^^

なんか色々検索してたら、知った人が居て嬉しくなりました^^ノ

久しくインしてませんが、お元気でしょうか?

とにかく180レベおめでとう^^ノ

いつか戻るかも知れないので、そのときはヨロシク~

みんなにもヨロシク~w
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

