

狩り狩り狩り・・・

みなさんこんちゃ。
よっしーです。

少し前にバーサーク30が成功しまして・・・。
効率が上がったのかなど確認しに狩り狩り狩り・・・・

狩り3

うん^^
骨だとバスタ1+スラッシャ1くらいで倒せるので
ガンガン行けちゃう。
いあ、むしろイけちゃう・・・。

狩り2
ダメの合計が70kくらいとかいい感じでw


んで神殿のホームこと忘却4での一コマ
あああ

いいですねー。

ただ、骨だと余裕の黒字なんだけどどうも・・・
メル効率が悪いような・・・。

神殿だと1時間で欠片が2個くらいでれば黒字確定くらいですかね。

骨だとソロで狩ることないので効率は全く不明ですが
神殿の忘却4だと、1時間で・・・
27M~30M


うん・・・悪くないと思いました^^
そのうち装備とかいろいろ晒していきたいとおもいまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

