スポンサーサイト


ちょっとさぼってごめんなさい

みなさんこんにちわ。
フリマのお店で「ブログ見てます」とか
書いて頂いてとっても嬉しい吉山牧師です。

ずいぶんと更新していませんでしたが
ちゃんと狩りしてますw


まー定番のココですけど・3・
やっぱ時間の欠片はいい収入元になりますね~。
最近の相場は810k前後ってところでしょうか。
そういえば、ちょっと前にDTで思い出1で乱獲したけど
1個も欠片でませんでした><
やっぱ場所によってのドロ率ありそうな気がします・・・。

49.jpg


あとは気晴らしに言ってるここ・・・。
マガディアの202部屋の上位互換ともとれる武器庫ですねー
いあね、私・・・実はあまり行ってなかったんですが
友だちのブログとか友チャとかで武器庫いい!!!!
って話聞くもんだからね・・・鉾(Mスノ)握って行ってきました。

50.jpg

やってみて思ったのは・・・ここ・・・イィ!!!
鉾持ってひたすらラッシュ→スラッシャーの繰り返しで
どんどんと火ブルを倒せます。
スラ2確、スラ+ラッシュでも半分くらいいける・・・。
なので、攻撃速度も速めなので、ラッシュ→スラッシャー(ジャンプで)の
繰り返しでサクサクと・・・。
しかもね・・・
マナエリは現地入手、HP回復は黒豆だけ!!!!
そう!!!そうなんです!!!!
マナエリ10個くらい持てば延々と狩りができる・・・
親分?スラ3確だから怖くないけど・・・って感じでw



あとは画像が大きいからサムネイルだけど
ちゃんとホンテも参加させて頂いておりますよ~bb
前のギルド連合ブログにも書きましたが
DK視点でのホンテ立ち回りとか留意点とかまとめてみようかしら・・・。
みてくれる(要望)人少なそうだけど・・・。
でもでもぉ・・・ナンデモナイ。

51.jpg

ま~いつも通り2回戦までいっちゃいました><b
最近2回も順調に行けてやっぱみんなのPSなど
ずいぶんと上がったように感じます。
偉そうに言ってますが、私も上がってると思います。



あとねあとね
前に参加した2PTでホンテいってみよ~の回でね
抽選でMH20をもらいまして・・・
友人が買い取りたいって言ってたので取り置きしてたんですが
たま~にお店に出してたんですよ。
もちろんフリマ相場より高めでね・・・。
見ての通り・・・売れてました・・・。
購入者の名前は伏せさせていただきます。
でも・・・すぐそばのお店で3Mほど安く売ってたのに;;
とにかくお買い上げありがとうございます!
倉庫の貯金が100M超えました・・・ワーイワーイ


52.jpg



あとはーー
平日0:00~くらいから開始してる半固定の殿行ってきました。
半ってのはね・・・DK、HR、HR、拳、BSまでがほぼ固定で
あと1名が決まってないのです><
53.jpg

普通はみんなで殿の左から攻撃するんですが
私はどうしても!バサクしたい!!!ってことで
皆さんは右から攻撃して頂いております。
本当にみなさん・・・ノックバック面倒なのにご協力ありがとうございます。
なぜかって?????
それはね・・・・

みんな左、私右の位置でやるとね・・・・


アメモーション見えなくて死ぬから!

PSの低いDKでごめんなさい;;
本当にごめんなさい・・・。



ってことで最後に!
無事178LVに上がってます。
もうすぐで180LV!拡声器でのお祝い楽しみにしてますwww
んでHPはHB込で↓です!
まーこんだけあれば、今後(いつか不明ですが)始まる
ピンクビーン討伐のDK参加条件を満たせてるはず!!!
確か近距離(DK含む)の条件はHBありで25kだった気がする・・・
54.jpg





~コメントのお返事~
>あむc
ブログでのご紹介ありがとう^^
みてくれる人が増えてるのはうれしいし
紹介までしてもらって・・・感謝です^^

>うるくん
抜かしてください・・・
何を?あれですか?ゲソ?
うるくんのゲソ・・・粗悪ドマ><

>らくとくん
発見されちゃった・・・
また戻ってきたらお話とか狩りとか一緒にしましょーね。
例のクマさん・・・大事にしてますw

>ちゃろさん
いあ・・・拗ねるちゃろsにグッとくるのは
私だけでないはず・・・。
今度、高いお守り贈るので
死んだらまたSSとります!!!!!!

>ゆめくん
こっそりwww
今度の月曜は久々にご一緒できそうで^^
楽しみにしてま~す!

>フリマのお店に書き込みしてくれた方々へ
とっても励みになりますし、純粋にうれしいです^^
これからもちょくちょく覗きにきてね^^
もしメイプルで発見したら気軽に声掛けてくださいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今、時間の欠片810kですかφ(`д´)メモメモ...


武器庫でぬるま湯につかってます^^;
ソロだと完全にぬるま湯ですね。
で、たまに神殿や骨に行ってはヒヤヒヤしながら狩るという感じですね。


パラはHP回復スキルがないのでラーメン代は必要だけど、マナエリは現地補充十分。チャリクエでサブキャラ用のマナエリも稼げるしw

マナエリを10個だけ持ち込んで武器庫で狩りっていうのもおもしろそうです。どれだけ現地調達でやれるか試してみたい。

No title

さすがは吉ちぃ・・・ 強いです;wq

そいえばあむ・・・・

パス抜きされたorz

No title

www
抜いていいよ
仕方ないな・・・;;;

粗悪じゃねえ
最良品じゃぼけええw


早く吸わせてよ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

