スポンサーサイト


ぁ・・・やめてください・・・

みなさんこんばんわ。
ブログの訪問者リストみたらたくさんの方が
見てくれた?形跡があってとてもうれしい牧師です。

さて、更新するにあたり・・・ネタなんぞございません。

ただ・・・そう・・・・

先日200LVになった某投げの彼女!
勝手にブログのリンクに追加してみたりして・・・へへw


今日はいつもの殿行ってみたのですが
どうも1名集まらない!ってことで
200LVで死んでも痛くない!HP足りてるかも!ってことで
来ていただいちゃいました。

でもね・・・
忍耐苦手なんですって・・・

先に5人で開始したのに
殿のHPが半分になっても来ない・・・
忍耐無理で拗ねてるそうで・・・

とっても萌えました!!

あれですかねー
S気質なので
「無理><」とか
「できない><」とか
拗ねてるチャット見ると萌えを感じます。

無理とか言っちゃってる・・・かわゆい・・・
できないとか・・・かわゆい・・・


んで殿終わって蛙での一コマ・・・

48.jpg

うん・・・かわゆい・・・


ただね・・・心残りなのが・・・

なんで人魚じゃないの;w;
おっぱいなんでぽろーんしないの;w;



そーんな一日でした^^




コメントのお返事!

>うるくn
たまには私が1位とってもいいじゃんか・・・
HRずるいぞ!

>いぷさん
がむしゃらにならんでもいいと思いますよ・・・。
ゲームですし・・・w
でも目標があると頑張っちゃうのが人ですねー
私の目標は・・・ひみつ^^

>あむc
経験値分けてあげたいさw
メイプル戻ったらいっしょに狩りいこーね

>りゅちゃろs
コメントありー。
ツンデレ・・・かわゆいwww
1回くらいは鯖1位とってみたいもんですね・・・。
全体魔にかないませんが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あむも忍耐無理;wq とか言うと吉ちぃがS気質出しちゃいそうだから言わないwwww

リンク追加しちゃったんですかwww

まぁ勝手にやってもぃぃんぢャ(ry

こなぃだぁむのブログでリンク先のブログの紹介やったのだょw

それの影響だったらお役に立てて嬉しいかな・・・ と思うあむでしたw

No title

ww
最近またとってる^q^
300mでね。。。

牧師抜かしてください

No title

今日ブログ見つけたぜー。まあたまにINするかもしれんががんばー

No title

うっ(´;ω;`)ひどすww真剣に忍耐行けないの!!!
吉山さんどSですね;;;;;;;
乳・・・人魚がよければアクア贈答よろー(´・∀・`)

comment

こんにちはー

初コメでし(o´ω`o)

たま~に当ブログをこっそり除かせてもらってますw

これからも更新がんばってくださいー^w^つ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

