スポンサーサイト


めっちゃがんばった土曜、おめでたい日曜

さてみなさん。
水曜まで夏休みの吉山牧師です。

さてタイトル通り、土曜はめっちゃがんばりました。
どれくらい頑張ったかというと・・・!
殿2回ほど?

でもねでもね
メイプルで公式ランキング表から計算してる
サイトで、戦士とか職ごととかで
経験値の取得ランキングとかみれるんですが、
ななな・・・

なんと!!!

牧師1位でしたwww

証拠はこちら!
44_1.jpg


みにくいけど1位とってますww




そして日曜!

まずは、水金ホンテメンバーの有志による
2PTでホンテ行ってみよう・・・
ってのをしてみました。

問題は集団誘惑とちょっとでもPTが崩れたら即撤退が
脳裏を横切る・・・。

しかーし、集まったメンバーは慣れっこのベテランばっかりなので
和気あいあいとw
経過も普通だしお墓も1度だけで、目立ったこともなく
サクサクと討伐w

45_1.jpg

結構はやくない?


居候させてもらってるギルドのマスター!
盗賊ランク2の彼女がついに200LV達成しました!

いやーとてもおめでたい。
ってことでリプレで死んでるのが・・・これだぁぁぁ

46.jpg

本当におめでとうございます。

DKなのにBG連れて行ってくれたり
骨を一緒に狩ってくれたり
装備かしてくれたり・・・。
感謝の言葉でいっぱいですが、あえてもう一度!

200LV達成おめでとうございます!


んでそのままjkmへー
47.jpg

討伐直前に200LV様通し仲良く死んで経験値を生き残りに
配分・・・ほんとに感謝してます!


あっ
牧師ね・・・176LVになりました。





~コメントのお返事~
>うるくん
私に吸わせろし!
骨とか骨とか骨とか!!!

>いぷさん
確かに聖魔さんは連打ゲームに
なりそうな・・・。
でも聖魔いいなぁと思いますけどねー
聖魔さんいないと殿きっついし><

>あむc
BGってボディーガードの略です。
140LVくらいからの遠距離さんが行ってる中ボスみたいな
やつよん。
遠距離+聖魔のPTが普通なんだけど
知り合いに連れて行ってもらったのですよw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え。。。
戦士俺負けたの。。。?????

まぁ。。装備製作中なのであります!

Cカップめ・・・

No title

1位。なんでも1位は素直にすごいw
そんながむしゃらな気持ち俺から去ったのはいつだろうpq
よっしーみてがんばらねばとおもいましたw

No title

1位スゴイwwww

経験値取得1位おめでと!w

200レベ。。。スゴイです。スゴすぎます。

どっかのギルの永遠80レベの聖魔のバカマスターとは大違いです><;

176レベおめでと♪ その経験値を半分分けてくださいwwwww

No title

吉山さんのブログ初カキコ....〆(・ω・。)

2PTホンテは楽しかったよねw
あんだけ途中墓なし&PT変更なしでサクサクいけたらほんと気持ちいい!

てかうちのSSなにげに登場回数多くない!?
べっ・・・別に嬉しくなんか無いんだからねっ><*
200祝いあり!なんて言わないんだから><*

これからは経験地取得、椿全体1位目指してがんばって!!
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

