スポンサーサイト


初めての・・・

どうもこんばんわ。
あまりinしてないのにちゃっかりと
経験値だけはがっつり稼いでいるよしやまぼくしです。

さてタイトルの通り、今日は初めての・・・


BGでびゅー!!!



いあね、DKってすることないじゃんって思うでしょ?
BGは遠距離職の聖地だから近距離来るな!って
思うでしょ?


ついに牧師のHPがHBありで25k超えたので
足手まといとわかりつつ連れて行ってもらいましたよ!


墓を落とすこと1回・・・BGAの接触痛いですねー。
そのまま高いお守り発動→リザってことで・・・

41.jpg

ちょっと見にくいけど・・・人魚のまま攻撃・・・。


BGのBだとダメが9kくらいなので
バサク発動でも即死なくて楽ですねー。




42.jpg

んでんで大親分。
いあー命中装備で命中300なのにMISSがでるでる・・・。
でもちょいちょいと当たって経験値頂けました!

と言うか・・・吸っただけ?

とても楽しかったBGでびゅーでした。
あ!経験値は全部含めて75Mくらい貰っときました。



んでおなじみの半固定の殿さま。

43.jpg

見ての通りだいぶバサク維持が楽になってきました。
今日は最初か~25分くらいまでバサクで墓無し!

みんなが→から攻撃してくれるので
アメモーションも確認しやすく、
とても楽な時間でした。

結局、殿と蛙セットで本日の経験値は140Mくらい。


ってことは・・・
BGで75M、殿で140Mで215Mくらいの経験値を
サクっと稼いでしまいました・・・。
いいのかなこれ・・・。




~コメント返事~
>ジュダさん
他の鯖だと固定あるのかー。
ってことより、投げとか弓が殿なんて・・・。
お金持ちたくさんいるんですねぇ・・・。
うらやましいw

>かおりn
録来てない件・・・。
こっちから送っときますw

>あむc
殿ねーおいしいけど
敷居高いのよ><
聖魔さんだと・・・HBありでMGありで15kダメを
耐えられれば・・・です。

>うるくん
えーっと・・・放置!
いじょっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんw?
さぼるなしw

cカップめ。。
すわせやがれ

No title

相変わらず姉御肌ですなーw
殿乱獲とかうらやますw
BSはほぼヒール押しっぱなしでバハのみの作業。
もっとこうね?w

No title

HPが聖魔なのもあるけどそれにしても異様なほど低いあむには一生行けない場所と判断しました!

ところで・・・ BGってなぁに??w(無知な人でゴメンなさぃ・・。
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

