スポンサーサイト


LVあがってますよー

モンハン3おもしろいですねー。
吉山牧師です。

さて3日ぶりの更新ですが、
前のブログの時は171LVだったのに
3日で173LVになっています。

いあー土曜がおかしかった・・・。
殿3匹?4匹くらい狩りました・・・。
日曜も2匹くらいいっちゃいました・・・。

おかげで土、日と殿に一緒にいったHRさん含めて
2日連続で椿戦士経験値稼ぎランク3位・・・。
1位、2位、3位と殿メンバーです・・・。


うん、今でも言える!!!!

殿さまさいこーーーーーーーー


さーて・・・
殿さまでの一コマ・・・。

39.jpg

こんな顔してきっと気持ちいいんだよこれ・・・。
どうなの???ニヤニヤ



そして珍しい一コマ。

40.jpg

なんでおっぱい見えないの?(怒



あーそうそう。
SS取る余裕なかったのですが、
今日の殿でバサク維持でやってみましたー。

時間にして15分くらいかな?

一度も墓も出さず、HBとかのPTスキルも切らさず
ちゃーんとできました。
そろそろ殿バサクに慣れてくるころでしょうかねー。

PTメンバーが→から開始してくれるなら
私はよろこんでバサクしますよ!!!


そういや最近の殿でPTメンバーが
ほぼ固定されてきた感じがしますねー。

時間とかによるけど
平日の夜開始(ホンテない日の0:00から)で
HR:2名
DK:私
拳:1名
聖魔:1名

がほぼ固定メンバーでしょうか。
@1名もその時に誘って6名で安定して狩りできてますねー。

休日だと
HR:4名
DK:私
聖魔:3名くらい
拳:1名くらい
火魔:1名
で参加できる人を随時集めて開催してる感じかなぁ。

うんうん。
だんだんと安定してメンバーがいてうれしい限りです。
まぁ主催じゃないんですけどねwww


きっと3か月くらいしたらきっと・・・
「殿PTの火力@2名ぼしゅうー」
とか
「殿固定PT募集ー」
とか拡声器が流れる時代になるんでしょうか?

ちなみに牧師が初めてのキャラなので
他のサーバーでの殿PTとかよくわかりませんが
最近になってBGのPT募集拡声器をよくみるので
そのうち殿も激しい争奪戦になるのかなぁ・・・。

まぁ殿PTだと敷居高いんでそんなに競争率高くないと
思うけど今のうちにたくさん狩るべきかしら・・・。

そんなかんじでーーーーす


あ!
そいえば、椿斬賊憧れのNA○A様は
加藤NANAで業界デビューするのかな?
って思ってます!!!





うそです・・・




.

コメントのお返事ーーー
>かおりん
ぜひ一緒に殿いきましょーねー
録送ってくれても・・・いいんだぞっ!

>うるくん
・・・スルーでいい?

>いもさま
この前ラボのデータを整理したら
100位に入ってました^^
データが正常にランキングに反映されるのが
楽しみですねーはいw

>いぷさん
んーんーんー
そのうち彼女に振られても知りませんよ?w
その時は追い打ち拡声器しますね^^

>あむc
ありがとー。
でもね・・・LV上がるペースがおかしいのよw
いい意味でwすでに173LVだしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プラムだと固定とかもあるけど基本的にノリでいくことのほうが多いかな~。 しかもやたら金持ち多かったから弓・投げもPTには入ってました。ハイ・・・ HBありで蛙にも耐えれる弓とか投げが普通におります>< 

No title

送っちゃうよ録///
BSいないときはzひぜひw

No title

2日で173・・・・。 早すぎです><

殿様美味しそう・・・・w(確実にレベル足りないくせに言ってるバカ

超キセキの超偶然的に当たってしまったらレベル一気に数個上がりそうww

前聖夜のメンバーでふざけて行ったら全滅しましたorz(ぁむゎ誘ってもらえませんでしたが

忍耐嫌い嫌い~ って騒いでたからね・・・。

No title

牧師mh3いつでもしますよっとw

牧師スケベだからな;;
ついつい^q^

まさかSSとられてるとは。。。。 
Cカップもみもみクラスだな
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

