

なーんもネタありません><

みなさんこんばんわ。

LVが171になりました。
でももうあげるスキルありません
吉山牧師です。


さて、前回からとくに変わったことと言えば
LVが171Lvになったくらいですかね。

そろそろ椿鯖のAllランキング100位くらいには
入りたいもんです。

さて、本日はホンテですが
なんと・・・討伐1時間ジャスト!

0001.jpg

いやはや・・・はやいですねー。



んで最近ちょいちょいと行ってる殿さま

38.jpg


殿さま1回(蛙セット)で経験値100M↑は美味しいですねー。
171Lvだけど25%くらいもらえます・・・。
反則だと思うけど・・・いいのかしら。


こーんなもんです。






こめんとのへんじ・・・

>urukun
殿PT固定したいねー
時間あう人いるかねぇ?

>いぷさん
なんか・・・そんなキャラなの?w
こんども同伴・・・よろ!

>あむc
実在する人みたいよw
しかもおじいちゃんなんだってさwwww

>忍c
まー・・・
がんばろっかw
いけるいけるw根拠ないけどww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見つけちゃったw
また 殿連れてって~ww

No title

わかんないpq//

また殿すわせてくだし~

No title

今、ランキングがおかしなことになってるんで、実際は入ってると思いますよ^^

殿に当たるようになったら連れて行ってくださいpq

吉山さん主催で・3・

でわ^^ノシ

No title

ホンテはえええw
さすがだねpq
まけないようにがんばりますOrz
そういうキャラ?よっしー一筋なこと?

むかしっからじゃんん*^^*

No title

171レベおめめめめw

殿様おいしそう・・・w

んでもでも、あむは行けないし、その前に忍耐が苦手でご対面したコトすらないww

んでゎ、また来ます♪
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

