

土曜~月曜&装備晒してみる

みなさんこんばんわ。
ちょっといいことがあった牧師です。


さて、土曜から色々とありまして・・・。



まずは椿鯖のDKだけでjkmを討伐しよう!
通称DKjkm

先週も参加したんだけどゲージ3で落ちちゃったので
今回はリベンジ!!!
前回より人数少なくて
5人で挑んできたんですが、
途中で1名が死に戻りしたものの
無事に討伐!!!!
しかも正味1時間・・・。
いあ・・・けっこう早くない?


んで土日と連続でお友達からお殿様に誘われて狩り狩り。

23.jpg

あんね。どこかの動画でねバサクしてるDKさんいてさ・・・
参考にしてみたのよ・・・





ダメとかが邪魔して攻撃モーション見えず・・・死亡・・・。
しかも日曜も・・・。

うん・・・自重の方向で^^



ってことで蛙も^^

24.jpg


えー殿&蛙セットで100Mちょい↑もらえるんですねー。
土日で経験値400M↑稼いでました・・・。




そして珍しい一コマ。
奥さんのママシュに浮気がばれてキノコ神社に
左遷させられたらしい彼・・・。

ショックのあまり48時間ごとしか顔を見せない引きこもり・・・。

25.jpg

けっ・・・ドロもしけてますねー。
慰謝料をたくさんとられたんですかねー・3・



んでんで月曜は毎回参加させて貰ってる月曜ふぉんて!

なんと!!!!!
卵貰っちゃいまして・・・・
金曜→月曜と連続でいっちゃってね・・・

ネックに卵3連しましたw

ありがとーみなさん。


ネック晒すついでに装備も晒します!

とはいえ特に凄いものもなく
ふっつーーーーの装備なんで期待しないでね><



26.jpg

まずはホンテネック。
んー標準に3連ですがALL52とか・・・反則ですよね><




27.jpg

んでゴルイヤ。
30%が2連して70%1枚ついてさ・・・
DEX12いく?とか思ったのに70%→30%と連続でミスして
結局DEX10のまま・・・。
せめてDEX12くらいのを作りたいですねー



28.jpg

そして・・・凄いんだか凄くないんだか不明な槍・・・。
みての通り30%が3枚しかついてない・・・。
でも黄色っていうwwww
60%が7連より強いんでいいと思いますが
暫くしたら新調しようと思います。



29.jpg

DEXが3と良品なパワリン。
自分でGETしたものの・・・これ1個だけです。



30.jpg

ずいぶんと昔っから変えてないエリマキ・・・。
混沌強化とかしたいけど優先度は低いですねー。
まぁしょぼいんです><



31.jpg

愛用していた80LVアイゼンを差し置いてステ補強用に作った靴。
STRとDEXが10を超えてるのと
何気にスパイク書が成功してるってね^^
移動とかだとアイゼンですが、
普通の狩りでも猪使うんで80LVアイゼンはお友達に売って
この靴一本です。



32.jpg

じぇんじぇん強化してない隆盛w
そのうち命中強化とか考えてますが
一度闇してるんで・・・メルに余裕があるときに
再度強化してみます。



33.jpg

ちょっと自慢のA6のピヨピヨマウス。
まぁコメントはありません。



34.jpg

んーSTR19・・・おしい><
STR20↑のを目標に作ってこうと思います。
暫くはこのままでもいいけどw



35.jpg

実は最近新調したエソ―ルスカート。
前までのはDEX17、STR3だったんですが
UG2を残したままDEX19!!!
STRも6!!

上下合わせて STR25、DEX24です。
うん私の感覚だと納得できちゃうw



36.jpg

A4の桃マンとか買えるわけないので
タルマント・・・。
しかもSTR強化で実はそこそこ強いはず・・・。
命中があまってるのでSTR強化で地味に火力を底上げしてくれる
一品w
A3STR13はなかなかいいかと^^



37.jpg

はい・・・茶軍手ですらない戦士手袋・・・。
一応A10だけど周りは茶軍手でA14前後と・・・
んー強化したいけどねぇ・・・。
茶軍手とか高いから気が向いたときですかねぇ・・・。



以上ですーーーー






んでコメントのお返事
>kazetamiさん
おっしゃる通りHP振替してます!
戦士にMPいらないんでw
HBするとHP24kいくんで
結構死ににくいはず・・・

>いぷさん
貰っちゃいましたねw
卵3個になったけどこれからも参加するんで
よろしくお願いします^^


>あむちゃん
んーメイプルできんのね><
寂しいねぇ・・・。
またメイプル来たら一緒に狩りしよううね^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鎧下は30%2枚連打してくれるって本当ですか? 是非立ち会いたいです^-^






タマゴオメチッ(・д・)

No title

吉ちぃとの狩りは、姫が印象的だったねww

スゴイw武器強いなぁ。。。 やっぱり尊敬しちゃいますw

パパシュって引きこもりだったのかw

どおりでメイプル1年間やってて、1度も合わなかったわけだ。

慰謝料どのぐらい取られたんだろう? ちょっと気になるw

んぢャ、またねん♪

No title

卵3連おめでたッス^^ ホンテネク。。。 反則ですよねぇ。。。 おいらも早く欲しいですばいo(><)o

No title

これからもよよ^^
素直におめでとうと、晒しぐへへ^p^
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

