スポンサーサイト


卵!卵?

みなさんこんばんわ。

LVがあがったのにまだまだいける!!!とか思ってる
牧師です。


今日はSSないのですが
固定で参加させて頂いている金曜ふぉんてに行ってきました。


まぁ細かいルールは置いといて・・・



きたっ!!!!!

ついにきたっ!!!!!!

そうホンテネックレスに貼る卵が頂ける日!!!!



ってことであっさり貼ってあげました^^
これで卵2個目ですねぇ。
私は標準のネック(回避が1良品)につけてるので
いまはALL37かな?


そんなこんなでステ晒しーーー
実は装備してた鎧↓装備も新調したんだけど
今回はステだけにします!


いあね・・・



装備のSS取るの忘れたまま落ちちゃったってね・・・orz



ってことで標準Verのステです。

21.jpg

みての通りなーんも突出したところなんてありません。
むしろ素DEX65をどうにかせねば・・・って思ってるものの
まだ手をつける予定はありません。

命中と相談しながら素DEXを20くらいまで落とそうかなぁと
思ってますがまだまだ先のお話。



んでMH19使用Verのステです。

22.jpg

ついに・・・STR補正が200突破・・・
私おめでとう・・・どんどんぱふぱふぅ~~~~


んーDEXの振替しないでSTRだけあげてくステ振りでも
よさそうな気がしてきた・・・。
忘却4の敵は半分くらいが2確だしなぁ
骨1確とか目指すなら考えるけど・・・どーしよー


んでも当面の目標は180LVくらいですかねぇ。


そのうち装備とかスキルとか晒していきますので
おたのしみにーーーーー






コメントのお返事

>あむちゃん
おひさー
ブログみたけど他のオンラインゲームしてるん?
こんどそっちで顔だしに行きますねー。
メイプルにも顔出してほしいけど><b

>いぷさん
むしろ・・・日頃の行いっていい方かと・・・w
んーまぁそこまで欲しいってわけでもないので
気長に抽選に参加させて頂きますね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DKさんでもMPはそれぐらいなんですか?

確か転職時ボーナスはMPと聞いていたのですが・・・HP振り替えされてるのでしょうか?

と疑問に思った私。

No title

よっしー地味に今二個目?w
こっちでとれば三連か!
う、う、う、うらやましいpq
俺もひとつくらい欲しいよ;w;
気長に頑張ります^^&レベルUPおめでとさん^^

No title

ぃぁ、それがね。。

色々制限かけられたり、改造されたりしてるせぃで、それも出来なくなっちゃった。ってカンジなんだょね。。。・゚(´pωq`)゚・。

あむもメイプル復帰したぃ。・゚(´pωq`)゚・。

レベアップおめでとう♪

さすがは吉ちぃ。。。。 つよなぁ。・゚(´pωq`)゚・。
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

