スポンサーサイト


(´ノω・`*)

みなさん・・・
ごめんなさい。
色々書こうと思ったのに・・・LV上がりそうだったので
必死に狩りしてたらすっかり忘れてました・・・。


20.jpg
おかげで168LVになりました^^

明日にでも、色々書こうと思います~。



はぁ・・・(´ノω・`*)ナケル-




んでコメのお返事

>いもさま
ようこそいらっしゃいましたー。
大した記事とかないですが
たまに見てはコメントくださいなー

>NANAさま
がんばろうと思いました・・・
んが、マイペースで行こうと思いまっすw

>優心くん
誘惑ねぇ・・・
まーじゅーさーん・・・
旦那が浮気宣言~~~~~
ニヤニヤ

>ジュダさん
お礼もなにも・・・だせましぇん><
あ~あれあげるよ・・・
短剣30%・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

吉ちぃのブログ発見!

あむだょぉw 覚えてるでしょぉヵ・・・。

http://ameblo.jp/meipo-seiyogakuen/

あむのギルドのブログでし。

ほぼあむの私物化してますが・・・orz  良かったら、見に来てね☆

ぁと、、良かったら相互リンクお願いしますm(_ _)mペコリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

