

ちょっと一瞬マジで本気になって考えてみた

こんちゃ。
やっぱりみんなのアイドルだった牧師です。

ちょっとマジで考えちゃったことがありまして。
中身の人引退する?しない?みたいなねw

いあね。
中身の人の彼がね。
めいぽやろうかな~みたいな話をしててさ。

実際のところたま~~~~にこっそり私の代わりに
inして色々遊んだりしてるのよ。

たぶんばれてないから
ちゃんとやれてるみたいだし。

いっそのこと保持してるIDを全部彼にあげちゃっても
いいのかなぁ~とか考えてます。

やりたくなったら
「おい!ID返せごるぁぁぁぁ」のTELだけで済みそうだしねー。

家で色々やってたみたいだから
素人じゃーないはずなんだよね。

ちょっとまじめに考えてます。


以下コメントのお返事(遅くなったけど)

>忍c
なんかやる気なくなってるみたいだけど
骨また一緒にやってもいいよ?w
結構私も助かるんだよねw

>ジュダさん
じわじわとか言いつつ、仮引退前くらいの
ペースで色々やってしまった!
いあ、やったけど問題なさげだったw

>いぷさん
ん~ギルドは入っちゃったけど
牧師はまだ独身ですよ?
あ!キャラの方ねw中身はだめよん^^

>ラキs
無事ギルドいれてもらいました。
PCがきついらしいけどまた会いましょうね。

じわじわと復帰に向けて

こんちゃ><b

久々に本日inしてみました。

聖魔のIDに3kpくらいあったので
ザクとサクとペット復活させてみました!!!
骨やって~cwいってみて~ハピ虐めまくって~って感じですかね。

月曜は久々にホンテに行かせてもらえたらいってみようかと
おもっちょります。

まぁあせらずじわじわと昔の感覚を
戻せればいいかなぁと。
聖魔のint装備は返却しちゃったので
持前で色々作ってみるのも楽しいかもですね~
そのうち露店も復活させて・・・
魔シュリ8枚を有効活用するため投げ育成も
楽しいかもしれませんね。

ってことでこれくらいにしときます。

あっ!そうそう!
ギルド解体してたみたいで・・・
フリーです。
いいですか?フリーです?
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

