

ちょっとさぼってごめんなさい

みなさんこんにちわ。
フリマのお店で「ブログ見てます」とか
書いて頂いてとっても嬉しい吉山牧師です。

ずいぶんと更新していませんでしたが
ちゃんと狩りしてますw


まー定番のココですけど・3・
やっぱ時間の欠片はいい収入元になりますね~。
最近の相場は810k前後ってところでしょうか。
そういえば、ちょっと前にDTで思い出1で乱獲したけど
1個も欠片でませんでした><
やっぱ場所によってのドロ率ありそうな気がします・・・。

49.jpg


あとは気晴らしに言ってるここ・・・。
マガディアの202部屋の上位互換ともとれる武器庫ですねー
いあね、私・・・実はあまり行ってなかったんですが
友だちのブログとか友チャとかで武器庫いい!!!!
って話聞くもんだからね・・・鉾(Mスノ)握って行ってきました。

50.jpg

やってみて思ったのは・・・ここ・・・イィ!!!
鉾持ってひたすらラッシュ→スラッシャーの繰り返しで
どんどんと火ブルを倒せます。
スラ2確、スラ+ラッシュでも半分くらいいける・・・。
なので、攻撃速度も速めなので、ラッシュ→スラッシャー(ジャンプで)の
繰り返しでサクサクと・・・。
しかもね・・・
マナエリは現地入手、HP回復は黒豆だけ!!!!
そう!!!そうなんです!!!!
マナエリ10個くらい持てば延々と狩りができる・・・
親分?スラ3確だから怖くないけど・・・って感じでw



あとは画像が大きいからサムネイルだけど
ちゃんとホンテも参加させて頂いておりますよ~bb
前のギルド連合ブログにも書きましたが
DK視点でのホンテ立ち回りとか留意点とかまとめてみようかしら・・・。
みてくれる(要望)人少なそうだけど・・・。
でもでもぉ・・・ナンデモナイ。

51.jpg

ま~いつも通り2回戦までいっちゃいました><b
最近2回も順調に行けてやっぱみんなのPSなど
ずいぶんと上がったように感じます。
偉そうに言ってますが、私も上がってると思います。



あとねあとね
前に参加した2PTでホンテいってみよ~の回でね
抽選でMH20をもらいまして・・・
友人が買い取りたいって言ってたので取り置きしてたんですが
たま~にお店に出してたんですよ。
もちろんフリマ相場より高めでね・・・。
見ての通り・・・売れてました・・・。
購入者の名前は伏せさせていただきます。
でも・・・すぐそばのお店で3Mほど安く売ってたのに;;
とにかくお買い上げありがとうございます!
倉庫の貯金が100M超えました・・・ワーイワーイ


52.jpg



あとはーー
平日0:00~くらいから開始してる半固定の殿行ってきました。
半ってのはね・・・DK、HR、HR、拳、BSまでがほぼ固定で
あと1名が決まってないのです><
53.jpg

普通はみんなで殿の左から攻撃するんですが
私はどうしても!バサクしたい!!!ってことで
皆さんは右から攻撃して頂いております。
本当にみなさん・・・ノックバック面倒なのにご協力ありがとうございます。
なぜかって?????
それはね・・・・

みんな左、私右の位置でやるとね・・・・


アメモーション見えなくて死ぬから!

PSの低いDKでごめんなさい;;
本当にごめんなさい・・・。



ってことで最後に!
無事178LVに上がってます。
もうすぐで180LV!拡声器でのお祝い楽しみにしてますwww
んでHPはHB込で↓です!
まーこんだけあれば、今後(いつか不明ですが)始まる
ピンクビーン討伐のDK参加条件を満たせてるはず!!!
確か近距離(DK含む)の条件はHBありで25kだった気がする・・・
54.jpg





~コメントのお返事~
>あむc
ブログでのご紹介ありがとう^^
みてくれる人が増えてるのはうれしいし
紹介までしてもらって・・・感謝です^^

>うるくん
抜かしてください・・・
何を?あれですか?ゲソ?
うるくんのゲソ・・・粗悪ドマ><

>らくとくん
発見されちゃった・・・
また戻ってきたらお話とか狩りとか一緒にしましょーね。
例のクマさん・・・大事にしてますw

>ちゃろさん
いあ・・・拗ねるちゃろsにグッとくるのは
私だけでないはず・・・。
今度、高いお守り贈るので
死んだらまたSSとります!!!!!!

>ゆめくん
こっそりwww
今度の月曜は久々にご一緒できそうで^^
楽しみにしてま~す!

>フリマのお店に書き込みしてくれた方々へ
とっても励みになりますし、純粋にうれしいです^^
これからもちょくちょく覗きにきてね^^
もしメイプルで発見したら気軽に声掛けてくださいなw

ぁ・・・やめてください・・・

みなさんこんばんわ。
ブログの訪問者リストみたらたくさんの方が
見てくれた?形跡があってとてもうれしい牧師です。

さて、更新するにあたり・・・ネタなんぞございません。

ただ・・・そう・・・・

先日200LVになった某投げの彼女!
勝手にブログのリンクに追加してみたりして・・・へへw


今日はいつもの殿行ってみたのですが
どうも1名集まらない!ってことで
200LVで死んでも痛くない!HP足りてるかも!ってことで
来ていただいちゃいました。

でもね・・・
忍耐苦手なんですって・・・

先に5人で開始したのに
殿のHPが半分になっても来ない・・・
忍耐無理で拗ねてるそうで・・・

とっても萌えました!!

あれですかねー
S気質なので
「無理><」とか
「できない><」とか
拗ねてるチャット見ると萌えを感じます。

無理とか言っちゃってる・・・かわゆい・・・
できないとか・・・かわゆい・・・


んで殿終わって蛙での一コマ・・・

48.jpg

うん・・・かわゆい・・・


ただね・・・心残りなのが・・・

なんで人魚じゃないの;w;
おっぱいなんでぽろーんしないの;w;



そーんな一日でした^^




コメントのお返事!

>うるくn
たまには私が1位とってもいいじゃんか・・・
HRずるいぞ!

>いぷさん
がむしゃらにならんでもいいと思いますよ・・・。
ゲームですし・・・w
でも目標があると頑張っちゃうのが人ですねー
私の目標は・・・ひみつ^^

>あむc
経験値分けてあげたいさw
メイプル戻ったらいっしょに狩りいこーね

>りゅちゃろs
コメントありー。
ツンデレ・・・かわゆいwww
1回くらいは鯖1位とってみたいもんですね・・・。
全体魔にかないませんが・・・

めっちゃがんばった土曜、おめでたい日曜

さてみなさん。
水曜まで夏休みの吉山牧師です。

さてタイトル通り、土曜はめっちゃがんばりました。
どれくらい頑張ったかというと・・・!
殿2回ほど?

でもねでもね
メイプルで公式ランキング表から計算してる
サイトで、戦士とか職ごととかで
経験値の取得ランキングとかみれるんですが、
ななな・・・

なんと!!!

牧師1位でしたwww

証拠はこちら!
44_1.jpg


みにくいけど1位とってますww




そして日曜!

まずは、水金ホンテメンバーの有志による
2PTでホンテ行ってみよう・・・
ってのをしてみました。

問題は集団誘惑とちょっとでもPTが崩れたら即撤退が
脳裏を横切る・・・。

しかーし、集まったメンバーは慣れっこのベテランばっかりなので
和気あいあいとw
経過も普通だしお墓も1度だけで、目立ったこともなく
サクサクと討伐w

45_1.jpg

結構はやくない?


居候させてもらってるギルドのマスター!
盗賊ランク2の彼女がついに200LV達成しました!

いやーとてもおめでたい。
ってことでリプレで死んでるのが・・・これだぁぁぁ

46.jpg

本当におめでとうございます。

DKなのにBG連れて行ってくれたり
骨を一緒に狩ってくれたり
装備かしてくれたり・・・。
感謝の言葉でいっぱいですが、あえてもう一度!

200LV達成おめでとうございます!


んでそのままjkmへー
47.jpg

討伐直前に200LV様通し仲良く死んで経験値を生き残りに
配分・・・ほんとに感謝してます!


あっ
牧師ね・・・176LVになりました。





~コメントのお返事~
>うるくん
私に吸わせろし!
骨とか骨とか骨とか!!!

>いぷさん
確かに聖魔さんは連打ゲームに
なりそうな・・・。
でも聖魔いいなぁと思いますけどねー
聖魔さんいないと殿きっついし><

>あむc
BGってボディーガードの略です。
140LVくらいからの遠距離さんが行ってる中ボスみたいな
やつよん。
遠距離+聖魔のPTが普通なんだけど
知り合いに連れて行ってもらったのですよw


初めての・・・

どうもこんばんわ。
あまりinしてないのにちゃっかりと
経験値だけはがっつり稼いでいるよしやまぼくしです。

さてタイトルの通り、今日は初めての・・・


BGでびゅー!!!



いあね、DKってすることないじゃんって思うでしょ?
BGは遠距離職の聖地だから近距離来るな!って
思うでしょ?


ついに牧師のHPがHBありで25k超えたので
足手まといとわかりつつ連れて行ってもらいましたよ!


墓を落とすこと1回・・・BGAの接触痛いですねー。
そのまま高いお守り発動→リザってことで・・・

41.jpg

ちょっと見にくいけど・・・人魚のまま攻撃・・・。


BGのBだとダメが9kくらいなので
バサク発動でも即死なくて楽ですねー。




42.jpg

んでんで大親分。
いあー命中装備で命中300なのにMISSがでるでる・・・。
でもちょいちょいと当たって経験値頂けました!

と言うか・・・吸っただけ?

とても楽しかったBGでびゅーでした。
あ!経験値は全部含めて75Mくらい貰っときました。



んでおなじみの半固定の殿さま。

43.jpg

見ての通りだいぶバサク維持が楽になってきました。
今日は最初か~25分くらいまでバサクで墓無し!

みんなが→から攻撃してくれるので
アメモーションも確認しやすく、
とても楽な時間でした。

結局、殿と蛙セットで本日の経験値は140Mくらい。


ってことは・・・
BGで75M、殿で140Mで215Mくらいの経験値を
サクっと稼いでしまいました・・・。
いいのかなこれ・・・。




~コメント返事~
>ジュダさん
他の鯖だと固定あるのかー。
ってことより、投げとか弓が殿なんて・・・。
お金持ちたくさんいるんですねぇ・・・。
うらやましいw

>かおりn
録来てない件・・・。
こっちから送っときますw

>あむc
殿ねーおいしいけど
敷居高いのよ><
聖魔さんだと・・・HBありでMGありで15kダメを
耐えられれば・・・です。

>うるくん
えーっと・・・放置!
いじょっ

LVあがってますよー

モンハン3おもしろいですねー。
吉山牧師です。

さて3日ぶりの更新ですが、
前のブログの時は171LVだったのに
3日で173LVになっています。

いあー土曜がおかしかった・・・。
殿3匹?4匹くらい狩りました・・・。
日曜も2匹くらいいっちゃいました・・・。

おかげで土、日と殿に一緒にいったHRさん含めて
2日連続で椿戦士経験値稼ぎランク3位・・・。
1位、2位、3位と殿メンバーです・・・。


うん、今でも言える!!!!

殿さまさいこーーーーーーーー


さーて・・・
殿さまでの一コマ・・・。

39.jpg

こんな顔してきっと気持ちいいんだよこれ・・・。
どうなの???ニヤニヤ



そして珍しい一コマ。

40.jpg

なんでおっぱい見えないの?(怒



あーそうそう。
SS取る余裕なかったのですが、
今日の殿でバサク維持でやってみましたー。

時間にして15分くらいかな?

一度も墓も出さず、HBとかのPTスキルも切らさず
ちゃーんとできました。
そろそろ殿バサクに慣れてくるころでしょうかねー。

PTメンバーが→から開始してくれるなら
私はよろこんでバサクしますよ!!!


そういや最近の殿でPTメンバーが
ほぼ固定されてきた感じがしますねー。

時間とかによるけど
平日の夜開始(ホンテない日の0:00から)で
HR:2名
DK:私
拳:1名
聖魔:1名

がほぼ固定メンバーでしょうか。
@1名もその時に誘って6名で安定して狩りできてますねー。

休日だと
HR:4名
DK:私
聖魔:3名くらい
拳:1名くらい
火魔:1名
で参加できる人を随時集めて開催してる感じかなぁ。

うんうん。
だんだんと安定してメンバーがいてうれしい限りです。
まぁ主催じゃないんですけどねwww


きっと3か月くらいしたらきっと・・・
「殿PTの火力@2名ぼしゅうー」
とか
「殿固定PT募集ー」
とか拡声器が流れる時代になるんでしょうか?

ちなみに牧師が初めてのキャラなので
他のサーバーでの殿PTとかよくわかりませんが
最近になってBGのPT募集拡声器をよくみるので
そのうち殿も激しい争奪戦になるのかなぁ・・・。

まぁ殿PTだと敷居高いんでそんなに競争率高くないと
思うけど今のうちにたくさん狩るべきかしら・・・。

そんなかんじでーーーーす


あ!
そいえば、椿斬賊憧れのNA○A様は
加藤NANAで業界デビューするのかな?
って思ってます!!!





うそです・・・




.

コメントのお返事ーーー
>かおりん
ぜひ一緒に殿いきましょーねー
録送ってくれても・・・いいんだぞっ!

>うるくん
・・・スルーでいい?

>いもさま
この前ラボのデータを整理したら
100位に入ってました^^
データが正常にランキングに反映されるのが
楽しみですねーはいw

>いぷさん
んーんーんー
そのうち彼女に振られても知りませんよ?w
その時は追い打ち拡声器しますね^^

>あむc
ありがとー。
でもね・・・LV上がるペースがおかしいのよw
いい意味でwすでに173LVだしw

なーんもネタありません><

みなさんこんばんわ。

LVが171になりました。
でももうあげるスキルありません
吉山牧師です。


さて、前回からとくに変わったことと言えば
LVが171Lvになったくらいですかね。

そろそろ椿鯖のAllランキング100位くらいには
入りたいもんです。

さて、本日はホンテですが
なんと・・・討伐1時間ジャスト!

0001.jpg

いやはや・・・はやいですねー。



んで最近ちょいちょいと行ってる殿さま

38.jpg


殿さま1回(蛙セット)で経験値100M↑は美味しいですねー。
171Lvだけど25%くらいもらえます・・・。
反則だと思うけど・・・いいのかしら。


こーんなもんです。






こめんとのへんじ・・・

>urukun
殿PT固定したいねー
時間あう人いるかねぇ?

>いぷさん
なんか・・・そんなキャラなの?w
こんども同伴・・・よろ!

>あむc
実在する人みたいよw
しかもおじいちゃんなんだってさwwww

>忍c
まー・・・
がんばろっかw
いけるいけるw根拠ないけどww

過去を振り返って

みなさんこんばんわ。
LVが170になったのにまだがんばれる!って思ってる
吉山牧師です。

今回は170LVに至るまでの工程を
文字だけでメモ?今後の参考?ただの自己満?で
書こうかと^^

さて、実は吉山牧師なんですが
友だちの知ってる人ってことで
適当につけた名前であり、
実在する赤の他人です。

めっちゃ後悔してます><

その吉山牧師の歩んできた軌跡・・・。

■2次職まで
右も左もわからないまま
強化もチキンバスタオル、オウルアイ
LVにあった武器鎧・・・。

実はカニクエの存在をしらず
15LVくらいからずっと
ありの巣でキノコを倒してました。

~36Lvまで
ありの巣でひたすらがんばる。
スキルは槍プログレス振り・・・。
実はパワストとか12くらいのままww

~50LV
知り合った友達にMCの存在を聞きつけ
ひたすらMCとかルディクエとか・・・。
いまだパワストとか12くらいの
低火力・・。

~60LV
メーカーで作れる装備に
中級ガーネットをつけて命中補正しつつ
Jrイエティとかゴーレムでがんばる。
やっとパワストをMAXにw
武器は50LV槍のまま・・・で
60Lvで血スノデビューw
やっとこさパワストで3kダメとかでるようにwww

~70LV
64LVでカルスタンをGETし、
当時主流だった河童とか
ゴーレムとかでがんばる。
3次転職してから本領発揮?
ちなみに防具はLVにあった装備をメーカーで
中級ガーネットをつけてがんばる。


ここからが大事!!!!
3次転職してからのスキル振り!
まず鉾スラを10まで振る。
鉾スラ10にしらた槍バスタをMAXまで振る。
もちろん80LVまではカルスタンでスキルLV10のスラを
ホムンに篭って使いまくる!
安置があるから黒字&結晶を作り、中級1結晶をたくさん作っとく。

80LVになったら。
スキル:鉾スラ10、槍バスタ21
武器:80LV槍(A110あるといいな)
鎧:バトルエムプリス?DEX19くらいのを自作。
兜:隆盛
靴:紫アイゼン
耳:適当にDEX強化
目:エリマキ
顔:犬鼻を適当にw
この状態にして85LVくらいまで
ケンタを狩りまくる・・・
めっちゃ狩りまくる・・・。

85LV~95LV
赤字だけどひたすら火ブル・・・。
この時点で槍バスタMAXで槍スラ1くらい。
ほぼ槍Onlyです!

んでここでスキル振りについて。
目標を90LVで火ブルデビュー
にしてたので、90Lvの段階でレジMAXになるように・・・。
70~73LV 鉾スラ10、槍バスタ1
73~80LV 鉾スラ10、槍バスタ21
80LVで武器を槍に切り替え。
80~83LV 鉾スラ10、槍バスタ30
84~90LV 鉾スラ10、槍バスタ30、槍スラ1、レジ20

これを達成したら適当に火ブルとか姫とかでがんばる・・・。
私は聖魔さんと一緒に姫にこもってましたw

100LVになったら装備をがんばって強化しましょう。
理想だと・・・
武器:テポでA120↑
鎧:100Lv装備の上下セットでDEX、STRが上下込で各20くらい
靴:アイゼンのままでおk
耳:適当なDEX強化(出来ればゴルイヤ)
頭:隆盛
マント:タルマントかA3くらいの桃マント
他:あまり覚えてないです

102Lvくらいから~
骨・・・ひたすら骨!
聖魔さんと二人でぴったりくっつきながら
骨を延々と狩る!
じつはDK&聖魔のコンビでも
効率のいい狩り方があるんです。
こんど書きますが、ロア集め狩りがお勧め。

120LV~
バサク先上げでバサク維持に早く慣れるようにすると
あとあと楽かも。
jkmいったり、骨狩ったり・・・。
ビシャスソロができればとても美味しい。
最近だと神殿とかもいいかもね!

130LV~
メルを貯めてバサク30にチャレンジか
MH20にチャレンジ
やっぱり骨がメイン

140LV~
私はここからホンテ参戦!
スタンスとアキレスをMAXにしつつ
バサク30かMH20のどっちかを成功させておきたいところ。

150Lv~
バサク20でも骨が2確になるころ?
骨だったり神殿の後悔5あたりが
安定して狩れるようになってるはず。

160LV~
バサク30なら忘却4くらいで
赤字と黒字(欠片のドロしだい)で
延々とがんばる。
骨がまずいと感じるようになる・・・。
M槍と命中軍手はあったほうがいいかも・・・
HP振替してれば殿にもいけちゃう!

170LV~
いま・・・
バサク30、MH20にはしときたい!
忘却4の敵がだいたい2確くらいになるので
一番効率のいい狩り場になるはず・・・。
ちなみに・・・3倍サクチケ&グル2倍で
1時間あたり50M~60M↑の効率がでますw

180LV~
ここから想定・・・。
お友達によっては殿PTを固定でいけるかも?
ホンテもとても美味しくいける!
ピンクビーンに備えてHBありでHP25kは
頑張ってクリアしとくといいかも。
要振替ですが><
たぶん狩り場は忘却4とか5.

190~
メインの狩り場は変わらず、
殿ソロとか殿ソロとか・・・かなぁ・・・。
きっとそれまでにいろんなMAPが追加されてるから
他のいい狩り場があるはず。




んー眠いのでコメントのお返事は
次の日記でー















土曜~月曜&装備晒してみる

みなさんこんばんわ。
ちょっといいことがあった牧師です。


さて、土曜から色々とありまして・・・。



まずは椿鯖のDKだけでjkmを討伐しよう!
通称DKjkm

先週も参加したんだけどゲージ3で落ちちゃったので
今回はリベンジ!!!
前回より人数少なくて
5人で挑んできたんですが、
途中で1名が死に戻りしたものの
無事に討伐!!!!
しかも正味1時間・・・。
いあ・・・けっこう早くない?


んで土日と連続でお友達からお殿様に誘われて狩り狩り。

23.jpg

あんね。どこかの動画でねバサクしてるDKさんいてさ・・・
参考にしてみたのよ・・・





ダメとかが邪魔して攻撃モーション見えず・・・死亡・・・。
しかも日曜も・・・。

うん・・・自重の方向で^^



ってことで蛙も^^

24.jpg


えー殿&蛙セットで100Mちょい↑もらえるんですねー。
土日で経験値400M↑稼いでました・・・。




そして珍しい一コマ。
奥さんのママシュに浮気がばれてキノコ神社に
左遷させられたらしい彼・・・。

ショックのあまり48時間ごとしか顔を見せない引きこもり・・・。

25.jpg

けっ・・・ドロもしけてますねー。
慰謝料をたくさんとられたんですかねー・3・



んでんで月曜は毎回参加させて貰ってる月曜ふぉんて!

なんと!!!!!
卵貰っちゃいまして・・・・
金曜→月曜と連続でいっちゃってね・・・

ネックに卵3連しましたw

ありがとーみなさん。


ネック晒すついでに装備も晒します!

とはいえ特に凄いものもなく
ふっつーーーーの装備なんで期待しないでね><



26.jpg

まずはホンテネック。
んー標準に3連ですがALL52とか・・・反則ですよね><




27.jpg

んでゴルイヤ。
30%が2連して70%1枚ついてさ・・・
DEX12いく?とか思ったのに70%→30%と連続でミスして
結局DEX10のまま・・・。
せめてDEX12くらいのを作りたいですねー



28.jpg

そして・・・凄いんだか凄くないんだか不明な槍・・・。
みての通り30%が3枚しかついてない・・・。
でも黄色っていうwwww
60%が7連より強いんでいいと思いますが
暫くしたら新調しようと思います。



29.jpg

DEXが3と良品なパワリン。
自分でGETしたものの・・・これ1個だけです。



30.jpg

ずいぶんと昔っから変えてないエリマキ・・・。
混沌強化とかしたいけど優先度は低いですねー。
まぁしょぼいんです><



31.jpg

愛用していた80LVアイゼンを差し置いてステ補強用に作った靴。
STRとDEXが10を超えてるのと
何気にスパイク書が成功してるってね^^
移動とかだとアイゼンですが、
普通の狩りでも猪使うんで80LVアイゼンはお友達に売って
この靴一本です。



32.jpg

じぇんじぇん強化してない隆盛w
そのうち命中強化とか考えてますが
一度闇してるんで・・・メルに余裕があるときに
再度強化してみます。



33.jpg

ちょっと自慢のA6のピヨピヨマウス。
まぁコメントはありません。



34.jpg

んーSTR19・・・おしい><
STR20↑のを目標に作ってこうと思います。
暫くはこのままでもいいけどw



35.jpg

実は最近新調したエソ―ルスカート。
前までのはDEX17、STR3だったんですが
UG2を残したままDEX19!!!
STRも6!!

上下合わせて STR25、DEX24です。
うん私の感覚だと納得できちゃうw



36.jpg

A4の桃マンとか買えるわけないので
タルマント・・・。
しかもSTR強化で実はそこそこ強いはず・・・。
命中があまってるのでSTR強化で地味に火力を底上げしてくれる
一品w
A3STR13はなかなかいいかと^^



37.jpg

はい・・・茶軍手ですらない戦士手袋・・・。
一応A10だけど周りは茶軍手でA14前後と・・・
んー強化したいけどねぇ・・・。
茶軍手とか高いから気が向いたときですかねぇ・・・。



以上ですーーーー






んでコメントのお返事
>kazetamiさん
おっしゃる通りHP振替してます!
戦士にMPいらないんでw
HBするとHP24kいくんで
結構死ににくいはず・・・

>いぷさん
貰っちゃいましたねw
卵3個になったけどこれからも参加するんで
よろしくお願いします^^


>あむちゃん
んーメイプルできんのね><
寂しいねぇ・・・。
またメイプル来たら一緒に狩りしよううね^^



卵!卵?

みなさんこんばんわ。

LVがあがったのにまだまだいける!!!とか思ってる
牧師です。


今日はSSないのですが
固定で参加させて頂いている金曜ふぉんてに行ってきました。


まぁ細かいルールは置いといて・・・



きたっ!!!!!

ついにきたっ!!!!!!

そうホンテネックレスに貼る卵が頂ける日!!!!



ってことであっさり貼ってあげました^^
これで卵2個目ですねぇ。
私は標準のネック(回避が1良品)につけてるので
いまはALL37かな?


そんなこんなでステ晒しーーー
実は装備してた鎧↓装備も新調したんだけど
今回はステだけにします!


いあね・・・



装備のSS取るの忘れたまま落ちちゃったってね・・・orz



ってことで標準Verのステです。

21.jpg

みての通りなーんも突出したところなんてありません。
むしろ素DEX65をどうにかせねば・・・って思ってるものの
まだ手をつける予定はありません。

命中と相談しながら素DEXを20くらいまで落とそうかなぁと
思ってますがまだまだ先のお話。



んでMH19使用Verのステです。

22.jpg

ついに・・・STR補正が200突破・・・
私おめでとう・・・どんどんぱふぱふぅ~~~~


んーDEXの振替しないでSTRだけあげてくステ振りでも
よさそうな気がしてきた・・・。
忘却4の敵は半分くらいが2確だしなぁ
骨1確とか目指すなら考えるけど・・・どーしよー


んでも当面の目標は180LVくらいですかねぇ。


そのうち装備とかスキルとか晒していきますので
おたのしみにーーーーー






コメントのお返事

>あむちゃん
おひさー
ブログみたけど他のオンラインゲームしてるん?
こんどそっちで顔だしに行きますねー。
メイプルにも顔出してほしいけど><b

>いぷさん
むしろ・・・日頃の行いっていい方かと・・・w
んーまぁそこまで欲しいってわけでもないので
気長に抽選に参加させて頂きますね^^

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

