

ちょっと一瞬マジで本気になって考えてみた

こんちゃ。
やっぱりみんなのアイドルだった牧師です。

ちょっとマジで考えちゃったことがありまして。
中身の人引退する?しない?みたいなねw

いあね。
中身の人の彼がね。
めいぽやろうかな~みたいな話をしててさ。

実際のところたま~~~~にこっそり私の代わりに
inして色々遊んだりしてるのよ。

たぶんばれてないから
ちゃんとやれてるみたいだし。

いっそのこと保持してるIDを全部彼にあげちゃっても
いいのかなぁ~とか考えてます。

やりたくなったら
「おい!ID返せごるぁぁぁぁ」のTELだけで済みそうだしねー。

家で色々やってたみたいだから
素人じゃーないはずなんだよね。

ちょっとまじめに考えてます。


以下コメントのお返事(遅くなったけど)

>忍c
なんかやる気なくなってるみたいだけど
骨また一緒にやってもいいよ?w
結構私も助かるんだよねw

>ジュダさん
じわじわとか言いつつ、仮引退前くらいの
ペースで色々やってしまった!
いあ、やったけど問題なさげだったw

>いぷさん
ん~ギルドは入っちゃったけど
牧師はまだ独身ですよ?
あ!キャラの方ねw中身はだめよん^^

>ラキs
無事ギルドいれてもらいました。
PCがきついらしいけどまた会いましょうね。

ご心配をおかけしています

みなさまお久しぶりです。

生きてるか?的なコメントまで頂いて・・・

さて、今年に入ってから
想像以上な多忙な毎日・・・。

終電orタクシーで帰宅し
週末は家で仕事しつつ一週間の疲れを取る・・・。

そう!そうなのです!
生きているけど人として死にそうな!
いあすでに他界?
いあ・・・社会人としてはいいかもしれないけど
一個人としてプライベートを楽しめない環境自体がすでに・・・。

んまぁなんとか生きてます。
ご心配おかけしました。

たぶん2月中は多忙だと思いますが
3月になればメイプル復帰できることでしょう。
ってか復帰したいです。

某スラム○ンク風に・・・
「先生・・・わ・・わたし・・・めいぽしたいです・・・」

つっぱしる!

みなさんこんばんわ。
仕事がめちゃくちゃ忙しく、
土日のメイポも忙しい牧師です。
いつもありがとうw

さて、期間が延びてしまったので
先週のお話。

東京クエの最後のほうにある
ブレイズブレイクってクエスト。
通称「コア」

これを数えるのもめんどくさくなるくらいこなしてきまして・・・
先週の3連休の結果はというと・・・

75.jpg

↓から2番目の数字が1日で稼いだ経験値でございます。
ってことは
土曜:717M
日曜:677M
月曜:834M

3日合計で・・・2.228G
そう・・・199LVから200LVにあがっちゃうくらいがんばりましたw
もうちょいわかりやすく言うと
1LV→146LVまで一気に上がったくらいですかね。



んで無事にLVも上がり、MH30にもなり
新しいクエストでもらえるA付き頭装備を装着して
フルドーピングで火力測定してみました。

場所はお決まりの狩り場1

さて結果はというと・・・・


・・・・・





・・・・




・・








76.jpg

39k弱が見えてますね・・・。
SSに残ってないけど39k出てるのも確認しました。
知らない間に火力がめちゃあがってるんですが・・・・

1スキルで100kオーバー気持ちいですねww



んでさーいつのまにか某もるさんから宅配きててね・・・
3個あるからなんだろ?とか思いながら見たんですよ。

言葉にするのもおっくうなので順番通り貼ります。



1枚目
77.jpg




2枚目
78.jpg



ってかここまで来たら大体の人は
「あ・・・あれか」って思うでしょう。

ここは本人の尊厳を損なうかもしれないので
3枚目はご想像にお任せします。
































って言うのはありえませんね。
思いっきり晒しますよ!!!!!

3枚目
79.jpg


ねぇもるさn・・・溜まってるの??????



~コメントのお返事~
>うるくん
あのさ・・・殿疲れない?精神的にw

>いぷさん
補正婚お断りですか・・・。
んー離婚計画どしましょ・・・。
毎日「愛してる」くらい言いますよ^^

>かぜたみさん
むにゃ子育成がんばってます。
わたしもパチしたいんですがね・・・
どうも引き悪いんで諦めましたw

>ジュダさん
別にジャガー横田でもいいけどさ・・・。
そのうち・・・怒るよ?w



FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

